シール 印刷

--.--/--(--)

スポンサーサイト


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/23(Mon)

パワーストーンを握り締めていた、アカデミー賞『おくりびと』

おくりびと』が先ほど
ロサンゼルス・ハリウッドのコダック・シアターにて行われた、
映画の祭典『アカデミー賞』にて
外国語映画賞を受賞しました!!

コダック・シアター下で直後にインタビューを受けた
女優の余貴美子さんは
「嬉しいです。このパワーストーンをみんな握り締めていました。
パワーストーンは映画にも出てくるんです」
と笑顔を輝かせて答えていました。
パワーストーンはやはり、持ち主の力になってくれるんですね!!

『おくりびと』制作スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
受賞おめでとうございます

パワーストーン、アカデミー賞、ハリウッド、おくりびと



『おくりびと』
遺体を棺に納める「納棺師」を主人公にした物語。
主演「納棺師」を演じるのは本木雅弘さん。
その妻に広末涼子さん。
            


プロのチェロ奏者として東京でオーケストラに所属していた
主人公・小林大悟(本木)は夢を諦め、妻(広末)とともに
山形・庄内へと戻った。
仕事のアテがない大悟は、やんごとない理由で
納棺師として働き始めるが、妻には言い出せないでいた‥。

            

先週、2月20日に行われた
『日本アカデミー賞』では、最優秀作品賞、最優秀主演男優賞を始め
計10部門で受賞、
国内外の映画賞は60冠も!!

先ほどのハリウッドでの第81回アカデミー賞での受賞は
61冠めとなりました。

パワーストーン、アカデミー賞、おくりびと、本木雅弘


映画『おくりびと』、
英語のタイトルは『departures』。

監督・滝田洋二郎氏は授賞式で
「これがわれわれのdepartureです」と
挨拶されていました

 『おくりびと』公式HP http://www.okuribito.jp/

 映画に先駆け連載された、さそうあきら氏のコミックスはこちら

 おくりびと [DVD]

芸能人、そのほかのパワーストーンを愛用している方はこちらをご覧ください。


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 第81回アカデミー賞 - ジャンル : 映画

タグ : ロサンゼルス ハリウッド コダック・シアター おくりびと 余貴美子 本木雅弘 広末涼子 パワーストーン 第81回アカデミー賞

14:49  |  ★パワーストーン愛好家★芸能人・著名人★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よい記事を書いていらっしゃるのでコメントを残します。「おくりびと」の受賞は本当に喜ばしいことですね。一度作品を見ましたが又見直したくなっている今日このごろです。
eru | 2009.03.04(水) 00:44 | URL | コメント編集

eruさまv-257

コメントを有難うございます! とても嬉しいです!
eruさんのブログにお邪魔に参りましたが
コメント受け付けをされていないようでしたので。残念v-390
細かく情報が網羅された、とても見やすいサイトにされていますね。
素晴らしいと思いますv-218v-411
残念ながら『銭ゲバ』は観ておらず、観られる時間帯にも在宅していないのですが
eruさんのブログを拝見して、観たくなっている次第です。原作も興味がありますねv-87

さて『おくりびと』ですが
本木雅弘さんが長年温めていたものの実現、そしてその
『おくりびと』がアカデミー賞受賞と聞くにつれ、
本当に素晴らしいなぁと思う次第です。

eruさんにもよいことがたくさん起こりますようにv-257
パワーストーン効果 | 2009.03.04(水) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/99-89579c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
