シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

スーパーセブン、精神安定、活性化

スーパーセブンは、7種類の水晶が一つになった石。
極めて稀な、非常に高い波動を持つクリスタルです。

スーパーセブンが含む、その7つとは、
アメジスト
カコクセナイト
ゲーサイト
レピドクロサイト
クリアークオーツ
ルチルクオーツ
スモーキークオーツ。

7種類の強力なパワーは
宇宙意識を目覚めさせ、行くべき道を決定させてくれます。

身体の状態、バランスを整えるので
心も安定します。

スーパーセブンは
採掘の際の状態、その後の加工により
7種すべてが裸眼で確認できないものもあります。

しかし
スーパーセブンを採掘した際の塊が
アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、クリアークオーツ、
ルチルクオーツの7種入っていれば、細分化されても、
同等のパワー、波動がそのまま宿るとされています。

スーパーセブンは、すべてのチャクラともワークします。
そしてオーラを浄化し、バランスを整え、活性化してくれるのです。

★そして素晴らしいことに、他のパワーストーンのように
浄化を必要としないのがスーパーセブン。

★また『スーパーセブン』とは、クリスタルヒーラーが名付けた石で
「セイクリッドセブン」「メロディーストーン」とも呼ばれています。

エレスチャル(スーパーセブン) ペンダント



【7つのパワー】スーパーセブン ペンダントトップ

スーパーセブンルース F【天然石アクセサリーFROMS】スーパーセブン 原石・ルース
スーパーセブンのハイグレード原石の数々。お好きな石を選んでください。
ペンダント加工(ワイヤーワーク)も別途できます(加工代1,000円)。

スーパーセブン*セレブリティネックレス【天然石アクセサリーFROMS】スーパーセブン★セレブリティネックレス
スーパーセブンを可愛らしいマロンカットに、
タンザナイト、サファイアやアメシスト、ピンクアメジストと組み合わせた
とても欲張りなパワーのゴージャスなネックレスです。
タンザナイト‥直感力を高め、やる気を出させてくれます
サファイア‥「幸運の石」。良くない運は寄せ付けません!
アメシスト‥真実の愛をあなたに

スーパーセブン&アイオライト*プチネックレススーパーセブン&アイオライト★プチネックレス

エレスチャルスーパーセブンワンド ハイパープレミアムグレード

10mmエスピリット・サント産エレスチャルスーパーセブンブレス最高級

エレスチャル スーパーセブン ブレスレット

スーパーセブンブレスレット*セントエルモ【天然石アクセサリーFROMS】スーパーセブンブレスレット*セントエルモ
スーパーセブンに、
サファイアの青、そしてインド・ルビーの赤とカラーグラデーションが素敵な一品。
ルビー‥仕事や恋愛で勝利を呼びます
サファイア‥幸運をあなたに。不運は追い払います
水晶‥万能のパワーを持っています

スーパーセブン★フラワーブレスレットスーパーセブン*フラワーブレスレット
スーパーセブンの雫形でできたお花がとても素敵なブレスレット。ぜいたくにも
モルダバイトやアメジスト、ブラックトルマリンに水晶まで配しています!
モルダバイト‥強力なパワーを持つ天然石。精神を落ち着かせてくれます
アメシスト‥本当の愛を見つけます
ブラックトルマリン‥体力をつけてくれます
水晶‥万能のパワー!

スーパーセブンピアス(片耳)スーパーセブンピアス(1つずつ=片側ずつの販売です)
スーパーセブンにゴールドフィルドを使用したピアスです。
ピアス用の穴が奇数の方からの希望で、1個売りが実現しました。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

タグ : エレスチャル スーパーセブン アメジスト カコクセナイト ゲーサイト レピドクロサイト クリアークオーツ ルチルクオーツ スモーキークオーツ ブレス

12:34  |  スーパーセブン(精神安定)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/89-7a40a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
