シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

アゼツライト(商標登録出願中)

アゼツライトは
数多ある天然石の中でも、
稀少で精妙なバイブレーション(波動)を持つ
最高のパワーストーンとされています。
          
アゼツライトは近年発見された、特殊な水晶。
凄まじいパワーを持っていることから、
またたく間にヒーリングストーンとして有名になりました。

水晶とは違ったエネルギーパターンを持っています。
          
アゼツライトは1991年に、有名なクリスタルヒーラー
ロバート・サイモンズ氏が
チャネラー、ネイシャ・アーシャン氏の協力のもと
発見した天然石。

しかしその際に発見されたアゼツライトは
ほんの20kgほどだったとか。
スピリチャル関係者は、必至になって
アゼツライトを探し始めたと言います。

           

さてアゼツライトは
オールマイティーなパワーを持っており、持つ人の意識を活性化させ
高い次元へ導くとされています。

そしてアゼツライトの凄いところは、
アゼツライトを持っている人のみならず、
その周りすべてに良い影響を及ぼすこと。

宇宙の光を投げかける、光の使者と言われています。

アゼツライトのそのパワーは強力なため、
持っただけでも電気のようなものを感じたり
めまいのようなものを感じたりする方もいます。

アゼツライトの持つエネルギーに慣れるまで
少々の時間が必要な方がいるかもしれません。

          

★なお、アゼツライトは商標登録を出願中で、
 商標元はロバート・サイモンズ氏が関係する
 会社です。


アゼツライトスフィア(25mm丸玉)台座付きアゼツライト原石・丸玉25ミリ

アゼツライト(TM)とモルダバイトの宇宙の光ブレスレット
アゼツライトとモルダバイト、宇宙の光ブレスレット
モルダバイトも非常に強力なパワーストーン。
多くのヒーラーやセラピスト達が活用しています。
あなたの潜在能力を引き出し、才能を目覚めさせてくれるでしょう。
アゼツライトとの組み合わせは、最強、最高のパワーとなります。

アゼツライト(TM)のダビデブレスレットアゼツライトのダビデ、ブレス
アゼツライトにダビデ水晶、アクアマリンをガイド役に配してあります。

アゼツライト(TM)香水瓶ペンダントアゼツライト、ペンダント(香水瓶)

アゼツライト(TM)ワイヤーペンダントトップアゼツライト、ワイヤー・ペンダントトップ

ステラーゲートウェイのブレスレット(アゼツライト&モルダバイト)
アゼツライト&モルダバイトのブレスレット(ステラゲートウェイ・チャクラ)
ステラゲートウェイは第12のチャクラと言われています。

天然石アゼツライトとタンザナイトのプチネックレスネックレス、アゼツライトとタンザナイト
タンザナイトは仕事にも大きな力を発揮します。迷いを払拭してくれるでしょう。
直観力や想像力も高め、パワーをくれます。






アゼツライト原石アゼツライト原石
アゼツライトの原石。大きさは約30mm×42mm×22mmです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : アゼツライト 天然石 パワー 効果 ペンダント ブレスレット ブレス パワーストーン モルダバイト ヒーリング

14:05  |  アゼツライト(光の使者)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/87-e7440b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
