シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/02(Fri)

誕生石、12月―トルコ石(ターコイズ)

アリゾナターコイズペンダントトップ
アリゾナターコイズペンダントトップ
ターコイズ(トルコ石)は、自身の調整が必要な時、
とても助けになる重要なツールです。
肉体と精神、両方を同時にヒーリングしてくれます。
今回ご紹介するトルコ石(ターコイズ)は研磨のみ。加工なしの品!
本当のターコイズの、色と質感をお楽しみください♪



リンガム ペンダントトップ
ターコイズ(トルコ石)リンガム・ペンダントトップ
リンガム(男根像)は持っている人を守護するとされています。
そして、ターコイズ自体が守護石。あるじに危険が迫ると変色したり
割れたりして身代わりとなるのです。



シンプル★トルコ石プレートペンダント■ブルー■ </a></td><td width=シンプル★トルコ石プレートペンダント■ブルー■

トルコ石のほんとうにシンプルなペンダントトップ。
重ね付けもできるのでオシャレの幅が広がりますね!
トルコ石はイライラやストレスを解消させてくれる
強力なパワーを持っています。



■リーブス&ターコイズペンダント■シルバー925■■リーブス&ターコイズペンダント■シルバー925■

トルコ石をシダのような葉が包み込むデザイン。シルバー925です。
ターコイズはあなたの守護石となってくれるでしょう。


チャイニーズターコイズブレスレット
チャイニーズターコイズ・ブレスレット
世界中で守護石と大切にされる石、トルコ石。
インド・中国・アメリカ・イランなど
各地でトルコ石は守護石、との伝説が。
天然石・チャイニーズターコイズのブレスレットをお届けします!



トルコ石のゲルマニウム&チタンブレスレット
トルコ石のゲルマニウム&チタンブレスレット
トルコ石(ターコイズ)は気を使いすぎてつかれてしまうあなたの緊張を解き放ち、
ゆったりとした気持ちで人と付き合えるパワーをくれます。
また、人へ贈ると、その人とに絆を深めてくれるとされています。
超高純度のゲルマニウムは、わずかな熱や光、電磁波等の影響で自由電子が発生、
すばやく酸素と結びつき活性化、身体のくずれた電子バランスを整えてくれる特性があります。




★地球の癒し力【6mm】ターコイズ&浄化水晶ブレス★地球の癒し力【6mm】ターコイズ&浄化水晶ブレス

ターコイズ(トルコ石)は地球の穏やかな波動を感じさせるエナジーで、
イライラしている人の感情を和らげ、空や海を思わせる開放的なブルーで
心の扉を開けてくれます。
ターコイズは非常に高い癒しの効果を持つので、
身につける人に勇気と行動力、積極性を与えてくれます。
カット水晶との組み合わせです。




バースデーカプセルストラップ(12月Dec/ターコイズ)バースデーカプセルストラップ(12月Dec/ターコイズ)

トルコ石をカプセルに詰め込みました! 一緒に入ったプレートには
誕生石(トルコ石)の持つ意味が書かれています。
トルコ石はプレゼントにも最適! その人との絆を深めてくれます。



四葉のクローバー 天然ターコイズストラップ四葉のクローバー 天然ターコイズストラップ

ターコイズに幸運のしるし、四葉のクローバーを埋め込みました!
トルコ石は勇気ややる気を促し、危険から身を守ってくれる天然石。
あなたの緊張を和らげ、ストレスを解消するパワーがあります。
人間関係に悩んだ時や旅の安全を祈るお守りとして身につけましょう。




ST1≫12月の誕生石♪ターコイズ&オニキスストラップST1≫12月の誕生石♪ターコイズ&オニキスストラップ

ターコイズは非常に高い癒しの効果を持ち、
身につける人に勇気と行動力、積極性を与えてくれます。
オニキスはあなたからネガティブな感情を取り去り、
集中力、根気、スポーツ能力などを高めてくれるでしょう。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : オニキス 四葉のクローバー リンガム ストレス チャイニーズターコイズ アリゾナターコイズ トルコ石 チタン ゲルマニウム ブレスレット

15:42  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/71-d566e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
