シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石、5月―ひすい

ゴールデンアベンチュリン紅葉のネックレス
ゴールデンアベンチュリン紅葉のネックレス
とても珍しい、大きな手彫りの
ゴールデンアベンチュリン(インド翡翠)。美しい姿に仕上がっています。
オニキスと組み合わせているので、とてもシックで素敵ですね。
ゴールデンアベンチュリンは身体の生命力を引き出し、精神にも良い影響を与えます。
金運にもとても良いのです。
オニキスは強い意志とエネルギーを与えてくれます。


SVラベンダー翡翠リング
ひすいリング、ラベンダー翡翠
ラベンダー翡翠は、本翡翠のなかでも希少な色とパワーを持った天然石です。
開運に、あこがれのラベンダー翡翠を‥♪








【開運・天然石】アベンチュリン(インド翡翠)+水晶ブレス☆ストレス緩和【開運・天然石】アベンチュリン(インド翡翠)+水晶ブレス☆ストレス緩和
★アベンチュリン(インドひすい)
自律神経失調症によい、ストレス緩和、精神安定。
★水晶
全てを清め、物事をよりよい方向に転換させる、パワーストーン。








J5≫AAルチル&翡翠ブレス★成功と金運の石!39,800円AAルチル&翡翠ブレス★成功と金運の石!
翡翠は、何千年も前から「成功と繁栄を守護する」とされ、
特に中国・香港では
成功者・富裕層は必ず持っている石です。
ルチルは最強の金運の天然石!








本翡翠(ヒスイ) 四神獣ブレスレット!健康運/仕事運/対人運.本翡翠(ヒスイ) 四神獣ブレスレット!健康運/仕事運/対人運
玄武、青龍、白虎、朱雀‥四神を本ひすいに配した、最強の組み合わせ!
運が巡ってくる!!



sサイズハーモニーボール(天然石玉3個付)【天然石アクセサリーFROMS】
ハーモニーボールSサイズ(天然石3個つき/アベンチュリン、ローズクオーツ、タイガーアイ)
ガムランボールとバリ島では言います。美しい音色を奏でる
ハーモニーボール。ロケットタイプなので中の天然石を替えることができます。
アベンチュリン(インド翡翠)‥気持ちを安定、頭の回転を良くする
ローズクオーツ‥恋愛成就
タイガーアイ‥金運や仕事運をUP!
シトリン(蓋の上に埋め込んであります)‥自信と勇気を与え、財運UP!



ニュージェイド翡翠フルーツ携帯ストラップ
ひすい携帯ストラップ
ニュージェイドはパワーの強い金運の天然石。ひすいの一種です。
金運UPを狙いましょう!
まわりに配した水晶、タンザナイト、ペリドットが全体運もあげてくれます。



本翡翠 ストラップ(玉)
ミャンマー産の本ヒスイと水晶を組み合わせた、シックなストラップです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : ひすい 翡翠 ヒスイ ストラップ リング 水晶 タンザナイト ペリドット 金運 アベンチュリン

21:41  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/64-68d284f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
