シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/29(Sat)

日本のパワースポット

榛名神社,パワースポット,そば
榛名神社(群馬県高崎市)

群馬県高崎市榛名山町849
榛名神社ちかくの榛名温泉はこちら

榛名神社は本殿前がいちばんのパワースポットとも言われています。
榛名神社に行ったら、ぜひ、
榛名神社の湧き水で打たれる
榛名神社門前そば」をいただきましょう



明治神宮,パワースポット,清正井明治神宮(東京都渋谷区)
東京都渋谷区代々木神園町1?1
「清正井」(きよまさのいど)が有名となりました。
*現在、「清正井」へは、当日発行の整理券が必要です。
(北門で開苑時から配布。2010.5.29現在)

清正井の詳細はこちら
  http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/3.html
東京・渋谷区のおススメのホテル、宿はこちら




富士山,パワースポット富士山(山梨県)
その姿を拝むだけでもパワーを得られるといわれています。
富士山の登山シーズンは7月1日から8月31日まで。
富士山の周辺の人気の宿(山梨県)はこちら
 そのほか、
  本八合目 富士山ホテル 頂上まで60分。相部屋、お風呂はナシ。
  営業:6月25日?9月15日

  富士山8合目 白雲荘八合目に立つ山小屋。相部屋、お風呂はナシ。
  営業:7月1日?9月20日

  鎌岩館富士山七合目に位置する山小屋。山頂まで3時間半。
  相部屋、お風呂ナシ。
  営業:6月30日?9月20日

  里見平 星観荘富士山六合目にある山小屋。
  山頂まで約4時間半?5時間。相部屋、お風呂ナシ。
  営業:6月19日?10月11日


富士山本宮浅間大社
 静岡県富士宮市宮町1-1
富士山本宮浅間大社,パワースポット ←クリックすると大きくなります
 湧玉池は富士山の雪解け水が何層にもなった溶岩の間を通り湧出するもので、
 特別天然記念物に指定されています。
 清水の湧出する水源の岩上には朱塗優雅な水屋神社があります。
 富士山登山者はこの霊水に禊ぎをして登山する古くからの習わしがあります。
  富士山本宮浅間大社HPより

富士宮市のお宿はこちら



分杭峠分杭峠(長野県伊那市)
日本最大、最長の巨大断層地帯である中央構造線の真上にあり、2つの地層がぶつかり合っている、という理由から「エネルギーが凝縮しているゼロ磁場であり、世界でも有数のパワースポットである」と称されている。
Wikipediaより

長野県伊那市の周辺宿泊施設はこちら



戸隠神社(長野県長野市)
戸隠神社,パワースポット,アクセス ←クリックすると大きくなります
お参りをいただいた全国各地の方よりお寄せいただくお手紙、また社頭にてお話をさせていただいた際には
・奥社に参拝してガンが治った・病気が治った
・奥社・中社のお水をいただくようになってから体の調子が良くなった
・心の病が快復に向かった
・奥社の杉並木に入った瞬間、突然涙があふれた
などのお話をよく頂戴します。

  戸隠神社HPよりhttp://www.togakushi-jinja.jp/news/post-71.html
戸隠の宿はこちら



聖域の岬(石川県珠洲市)
よしが浦温泉 ランプの宿の予約、アクセスはこちら
 「よしが浦温泉 ランプの宿」さんの聖域の岬について書かれた記事はこちら
    http://www.lampnoyado.co.jp/blog/diary.cgi?no=90
そのほか、
聖域の岬(珠洲岬)近辺の珠洲市のホテル、温泉など




宇佐神宮,パワースポット
宇佐神宮(大分県宇佐市)
大分県宇佐市大字南宇佐2859
上宮本殿の前の大きな楠の木が話題となっています。
「EXILE(エグザイル)」のメンバーのひとり、USA氏が
ヒット祈願をしたことから、話題になっているそうです。
   毎日JP http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20100527mog00m040023000c.html
宇佐神宮近くの宿はこちら





ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


タグ : 聖域の岬 宇佐神宮,エグザイル 富士山 富士山本宮浅間大社 パワースポット 戸隠神社 榛名神社 明治神宮,清正井,パワースポット

17:39  |  ★パワースポット一覧★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あし@から飛んできました
♪モアイ♪です(^^♪
日本にパワースポットって
たくさんあるんですね。*・。
♪モアイ♪ | 2010.05.29(土) 22:48 | URL | コメント編集

●そうなんです!!

ぜひ、行かれてみてくださいね。

ブログに載せた場所に限らず、ご自分がパワーをもらえる、
と思った所はパワースポットとなるのですよね。

♪モアイ♪さんにはそんな場所、ありますかv-411v-361
パワーストーン効果 | 2010.05.30(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/119-6e65df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
