シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

ソーダライト(勉強する意欲。引っ込み思案を直したい)

ソーダライトの意味
soda(ソーダ)、ナトリウムを含むものというもの。

ソーダライトはラピスラズリと同じ群青の結晶でできていて
とてもよく似ていますが、
ラピスラズリよりは黒っぽく、白い鉱物も交ざっています。

ソーダライトの効果
探究心を掻き立てさせ、意欲を出させてくれること。
また、
直観力が増し、自分を客観的に見られるようになるので
引っ込み思案の人が持つと
人間関係がうまくいくようになります。

ダンヒル JS8235H/K カフス スターリングシルバー×ソーダライト DUNHILLダンヒル JS8235H/K カフス
スターリングシルバー×ソーダライト DUNHILL

ソーダライトがカフスになった、素敵な逸品です。
ソーダライトは頭の回転を早くし、自分の言いたい事を
伝えられるようになるので、ビジネスにも力をくれます。


SVソーダライトカフス
上のダンヒルのカフスよりずっと大きいソーダライトを配しています。
非常に落ち着いた色なのでビジネスシーンでも
目立ちすぎず、存在感のある上品さ。プレゼントにも良いと思います。

14mmオニキス・龍の彫りが素敵★ソーダライト・オニキスメンズネックレス14mmオニキス・龍の彫りが素敵★
ソーダライト・オニキスメンズネックレス

ネックレスのトップには龍を彫りこんだオニキスを配しました。
オニキスは魔よけのパワーストーン。ネガティブなものから守ってくれます。
男性が着けるとクールになりますね。


鮮やかなブルーが印象的!ソーダライトと淡水真珠のデザインネックレス
淡水真珠・クレオパトラとソーダライトの組み合わせ。
シルバーとの組み合わせも存在感があります。
ロングタイプなので、下をくるん、と結んでも華やかになります。
真珠は内面だけでなく、外見にも女性らしさをもたらす
パワーストーンです。


【特級逸品】天然希少 10mm<ソーダライト>ブレスレット
★悪霊を払い、邪悪なものから身を守る

古くから僧侶たちの守り石とされてきたソーダライト。
とても艶やかな美しい色の、シンプルなブレスレットです。
地球のようにも見えませんか?

開運!守護!仕事運!水晶丸玉とソーダライトのブレス開運!守護!仕事運!
水晶丸玉とソーダライトのブレス

運気をあげたい、身を守りたい!仕事運UPしたい方にお勧めのブレスレット。
万能のパワーを持つ水晶との、配色も爽やかな一品です。

ソーダライトブレスレット・アズリシアソーダライトブレスレット・アズリシア

夜明けの空の色をしたソーダライトをスクエアにカット。
シンプルなブレスにしました。
幅は約1.2センチ。吸い込まれてしまいそうな素敵な青です。


 【予約】【BlueCat】1粒石の大粒ソーダライトリング【シルバー/ソーダライト】
ソーダライトが、高級感のある上品なリングになりました。
一つ一つ職人さんの手作りで仕上げているので、ご注文後
3週間前後に届きます。サイズは11、13、15号から選べます。

天使の羽ストラップ(ソーダライト)天使の羽ストラップ(ソーダライト)

ソーダライトは恐怖心や邪念を追い払うパワーが強い石です。
そのソーダライトで羽根を作りました。
水晶との組み合わせです。


【歩いて稼いで】ソーダライト 龍亀(ロングイ)ストラップ
龍亀(ロングイ)はその名の通り頭が龍、体が亀、背中には子亀を乗せています。
亀と龍の強力なパワーで、商売やビジネス等の財運を高めてくれます。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 悩んでいても何も始まらない - ジャンル : ライフ

タグ : ソーダライト意味 ソーダライト効果 龍亀ロングイ ソーダライトリング ソーダライトカフス ソーダライトネックレス

23:46  |  ソーダライト(勉強意欲・引っ込み思案)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerstonenokouka.blog63.fc2.com/tb.php/101-b390abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
