シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/05(Sat)

トルコ石、ターコイズ(守護石、緊張を解き放つ)

トルコ石、ターコイズは12月の誕生石をご覧ください


ドラゴンと【成功の象徴】神獣
天然石ターコイズチョーカー





インディアンジュエリー♪スタンプワークターコイズバングルインディアンジュエリー♪スタンプワーク
ターコイズバングル








ぷっくりターコイズK18WGリングぷっくりターコイズK18WGリング



★K10WG★幸せのブルーのバラ
トルコ石プチネックレス




ホワイトゴールド
ターコイズ・ダイヤモンドプチネックレス





刻印無料!★ホワイトゴールド
ターコイズリング【フラワーモチーフ】




ホワイトゴールドターコイズピアス



しゃらしゃら☆彡18石の
ターコイズのロングピアス【イヤリングに変更可】




ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 自分を磨く - ジャンル : 就職・お仕事

00:30  |  トルコ石、ターコイズ(守護石、緊張を解き放つ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/05(Sat)

干支の置物、十二支(寅、トラ)


干支 寅 
天然石フローライト 彫刻置物・寅

フローライトは、ラテン語「fluere(流れる)」が名前の由来。
周囲の環境に溶け込め、摩擦を回避。より良いコミュニケーションをとれるように。
感情の安定、温和な気持ちへとあなたを導きます。
また、判断力、思考力、ひらめきをももたらしてくれます。
長さ300×幅80×高さ150ミリ。
とても美しい、干支・寅の置物です。



翡翠(ひすい) 彫刻置物85 白翠 虎
翡翠原石から製作された、躍動感のあるしなやかな肢体の寅です。
精悍な表情をしています。新年のお守りに。


天然石|パワーストーン|置き物
開運干支置き物 トラ


風格のある、天然石の干支、
虎の置物です。
瑪瑙(めのう)の置き台がセットになっています。

●石は3種類から選べます。
1・タイガーアイ「お金が貯まる石」
2・レッドタイガーアイ「仕事運・金運全般を高めてくれる」
3・水晶「特別なパワーを持つ。あらゆることに万能なパワーストーン」



天然石 置物 寅 
干支・天然石 ラブラドライト置物 寅

角度によって、美しい色彩を放つラブラドライト。
干支、寅の置物になりました。
長さ160×幅60×高さ100ミリです。
とても凛々しい顔をしたトラです。
ラブラドライト
集中力や忍耐力を養い、自信と信念を与えてくれます。



溶練水晶干支・寅◇50mm
水晶(クリスタルクォーツ)の丸玉の中に
干支・寅の彫刻をほどこしてあります。
直径50mm、重さは165g。木製の台座が付いています。



開運の四神・敵を打ち破れ!
開運の干支(寅)水晶の虎
・ポーチ付き・2個SET

かわいい虎の置物です。高さ15×幅12×長さ24mm。
財運・闘争心、家族愛・権威のシンボルが虎です。
本水晶、重さ6gなので、飾るだけでなく身に着けて
いつも一緒にいることもできます。


    

   


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : HAPPY!! GOODS - ジャンル : ライフ

タグ : パワーストーン,干支,寅 天然石,干支,置物,寅 十二支,トラ,寅,パワーストーン

00:30  |  干支の置物(パワーストーン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
