シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

ブラックスター(感情を静めさせてくれる)

ブラックスター
ダイオプサイト(diopside)の別名で、
和名を透輝石(とうきせき)と言います。

ダイオプサイトの名前はギリシャ語の2(=di)と視覚(opsis)から
来ていると言われています。

そのダイオプサイトの中でも黒いダイオプサイトの表面に
十字星のような光が現れるものを
(ブラック)スターダイオプサイトと呼び、
その光は神秘性に満ちています。

ブラックスターは取り乱しそうになる心を静めてくれ、
冷静沈着、かつ知性的にあなたをしてくれます。
また過去のトラウマを消し去るともされています。


ブラックスター(スターダイオプサイト)No.3
ブラックスター(スターダイオプサイト)・ネックレス or 携帯ストラップ
角度によってクロススター(四条星)が現れます!
神秘的な透明感がある黒い石、ブラックスターを
シルバーの宝飾で包みました。
ネックレス、または携帯ストラップからお選びください。


シルバー925*アラベスクシルバー×ブラックスター1粒ネックレスシルバー925*アラベスクシルバー
ブラックスター1粒ネックレス

アラベスク模様が、男性の胸元にも、女性の胸元にも合います。
ハードにも着けられますし、クールにも♪



ブラックスター・クロス・シルバーペンダント
クロスデザインのペンダント。
コネクター留具のボールチェーンなので、ご自分の好きな長さに調整できます。



天然石シルバーペンダント
ブラックスター

非常にシンプルなブラックスターペンダント。輝きが際立ちます。
コネクター留具式φ2mmボールチェーンなので、ご自分の好みの長さに着けることができます。


FREESTYLE★アラベスクブラックスターシルバーペンダント☆シルバーアクセサリーブランド【...FREESTYLEシルバーアクセサリーブランド★
アラベスク★
ブラックスター
シルバーペンダント☆

三越ALCOTTやヴィーナスフォート、横浜赤レンガなどに店舗を構える
FREE STYLEのシルバーアクセサリー。
Gackt(ガクト)さん愛用ブランドとしても知られています。



[FREE STYLE]フリースタイルアラベスクブラックスターリング[FREE STYLE]フリースタイル
アラベスク
ブラックスターリング

ブラックスターの輝きを生かす石留めのアラベスクリングです。


■ブラックスターデビルスカルリング■シルバー925悪魔,髑髏ドクロ■
ブラックスター
デビル
スカルリング■
シルバー925
悪魔,髑髏ドクロ■

ブラックスターの神秘的な奥深い輝きと、全体のダークな雰囲気が
お互いを引き立てあっています。
男性にとても人気のあるデザイン。


シルバー925*SILVER 925 超大粒!ブラックスター 鷲掴み モダン リングシルバー925*SILVER 925 超大粒!
ブラックスター 鷲掴み
モダン リング

ブラックスターの大粒の輝きを8本爪で留めました。
サイドのデザインも素敵です。


ブラックスター♪アラベスク浮き彫り シルバーバングルブラックスター
アラベスク浮き彫り シルバーバングル

ブラックスターの輝きが引き立つ、アラベスク彫りのバングル。
幅は約5mm。ハードになりすぎず、女性が着けるとマニッシュな雰囲気。
ユニセックスなデザインです。


【1個売り】大粒ブラックスター使用シルバーピアス 【1個売り】大粒ブラックスター使用
シルバーピアス

非常にシンプルな、ブラックスターの輝きを楽しめるデザインのピアス。
片方ずつの販売です。


bizarre★ブラックスターシルバーピアス(1個売り)☆シルバーアクセサリーブランド【ビザールbizarre★ビザール
ブラックスター
シルバーピアス(1個売り)

bizarreのシルバーコレクション
L'Arc?en?Ciel、ラルクのhydeさんが身に着けていることでも有名ですね。
片方ずつの販売です。



ブラックスター・クロス・ピアス
とても華やかなデザインを施されたクロス。
ブラックスターの光とともにクールな印象です。



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 働き方 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : blackstar ブラックスターリング ブラックスターネックレス freestyle フリースタイル シルバー bizarre ビザール ラルク hyde

08:41  |  ブラックスター(冷静、知性)   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

ロードナイト、恋愛運をUP、恋愛を応援

パワーストーン、ロードナイト。ロードナイトはギリシャ語でバラを
意味する rhodon(ロドン)から来ています。
バラ輝石が和名です。

愛を表現したいのに、どうしたらよいか分からない、
好きな人の前で積極的になれない、
言いたいことが思うように言えない、というような
引っ込み思案の人の力になってくれます。


ロードナイトのロングネックレス
ロードナイト、ロングネックレス
濃いピンクの綺麗な3サイズのロードナイトを
ローズクォーツと組み合わせた、とても存在感のあるネックレスです。
トップをぶどうの実の実りのように、そしてドロップ形の
ローズクォーツをメタルパーツで飾り、2本垂らしました。
ローズクォーツとロードナイトの組み合わせはとても良く、
愛のパワーを高め、そして周囲からの愛情をも感じさせてくれます。


ロードナイト、ネックレス
ロードナイトとガーネットのアンティーク風ネックレス
ロードナイトの優しい色合いのバラに、
水晶の透明感が美しい葉。
アクセントにはゴールデンパールをあしらっています。
連にはしっとりとした色合いのガーネット。上級の華やぎが胸元を飾ります。
ガーネットはあなたの人生を勝利へと導き、恋愛もかなえてくれる強力なパワーがあります。


ロードナイト6mm&浄化水晶ブレスロードナイト6mm&浄化水晶ブレス

ロードナイトに20面カットの水晶を配列した、とても愛らしいブレスレット。
水晶には万能のパワーがあります。



ハートのインカローズ&ロードナイトリボンブレス☆ハートのインカローズ&ロードナイトリボンブレス☆

リボンに見える、素敵なピンクのパワーストーン。
インカローズ(ロードクロサイト)はハート型にして両サイドに、
ロードナイトは優美なバラに姿を変え、中心に。
ムーンストーンをサイドに、裏側にもインカローズを置きました。
インカローズ(ロードクロサイト)は情熱的な恋に。
ムーンストーンはあなたを月の力で守ってくれます。


リボンブレスレット<br />
恋愛必勝ブレスレット
ローズクオーツをハートカットにし、リボンに見立てました。
マザーオブパールは真珠を作ってくれる母体の貝。
あなたの心に潤いをもたらし、内面の美しさを引き出してくれます。
水晶はどんなものにも力を発揮する、万能のパワーストーン。
ローズクォーツは恋愛を成就させ、自信をもたらしてくれます。


ロードナイトスクエアブレスレット
ロードナイトスクエアブレスレット
スクエアにカットされたロードナイト。
腕に着けているだけで女性らしさが目立ちます。
インパクトのある素敵なデザインですね。



ロードナイトの丸玉ピアス☆天然石パワーストーンロードナイトの丸玉ピアス☆天然石パワーストーン

フック式の、シンプルなピアス。耳元でゆらゆら揺れて、可愛らしい♪


【ロードナイトのローズモチーフピアス】
ロードナイトのローズモチーフピアス
ロードナイトは優雅な薔薇の姿になりました。
キャッチ部分も薔薇なんです♪ 素敵!
下がったチェーン部にはロードナイトと淡水パールが散りばめられています。
★イヤリングへの加工も可能です。



ロードナイト・ピアス(イヤリング)
ロードナイトをころん、とした可愛らしいカットにしました。
ピンクトルマリンとペリドットがアクセント。気持ちが明るくなりますね!


【開運ストラップ 9 of Cups】カリスマ占い師プロデュース!タロット&パワーストーンのWパワー!
【開運ストラップ 9 of Cups】カリスマ占い師プロデュース!
タロット&パワーストーンのWパワー!

山田望夢先生はテレビや雑誌などで大人気のカリスマ占い師。
タロットの持つ神秘的な力と
パワーストーン・ロードナイトが持つ大地の力が合わさって大きな力を発揮します。
意味を持ったタロットのプレートに、
ロードナイト・パワーストーンが揺れる、エレガントで
とてもゴージャスなストラップ。
The Starは、大アルカナカードで愛の恵み、穏やかな恋愛を意味します。
愛する人との出会いを生むロードナイトがキラリ。
化粧箱、巾着袋付きです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 愛を勝ち取る - ジャンル : 恋愛

タグ : パワーストーン、ロードナイト ロードナイト意味 ガーネット 山田望夢

23:24  |  パワーストーン、恋愛(ロードナイト)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

六芒星・ヘキサグラム・ダビデの星の水晶ペンダントなど

六芒星意味は、「相対するエネルギーの調和」。
六芒星のペンダント水晶素材などご紹介します。

六芒星(ヘキサグラム)はダビデの星とも呼ばれ、
正三角形と逆三角形を真逆に組み合わせた形をしています。
 
六芒星(ダビデの星)は古くから魔よけや護符とされてきました。
その形状に計り知れないパワーがあることは良く知られています。

六芒星は相対する物事、エネルギーの象徴とされ、
天地創造や生命の源を表し、
また愛の象徴とも言われます。
△が男性、▽が女性です。

六芒星(ヘキサグラム)は世界各地で見聞できますね。
東洋ではもちろんのこと、日本の有名なところでは
伊勢神宮です。
六芒星(ダビデの星)が刻まれた石灯籠をたくさん見ることができます。

六芒星、ヘキサグラム、ダビデの星、ペンダント
Narita City Journalより
http://www.naritacity.com/journal/japan/journal_japan_030115.asp



六芒星(ヘキサグラム)は伊勢神宮の別宮・伊雑宮(いざわのみや)の紋章なのです。


本水晶入ダビデの星イタリア製チェーンネックレス
本水晶入ダビデの星イタリア製チェーンネックレス
ダビデの星に水晶をセットした、
ティファニータイプの人気デザイン。
★水晶は、古代インドの教え・チャクラ全てに反応するオールマイティな天然石! 
 万能のパワーを持っています。


ルチルクオーツ(六芒星)アルティメットダビデペンダントトップ
ルチルクオーツ(六芒星)アルティメットダビデ・ペンダントトップ
本水晶表面に△のカット、
本水晶裏面オモテに▽のカットを施してあります。
二つが合わさって、美しいダビデスターが浮かび上がります。
ルチルクオーツには
 すごいパワーが秘められています。
 ゴールドに輝くゴールデンルチルは、その人の魅力を引き出し、
 洞察力を高め、真実を見極める力をつけて
 財運を高めてくれます。


EXILEアツシ愛用925銀枠六芒星本水晶トップ1小 皮チェーン付EXILEアツシ愛用・925銀枠
六芒星本水晶トップ1小 
皮チェーン付

水晶の裏と表に、透明六芒星ファセット・カットを施したものを
「大衛星」と言い、
水晶の力を倍増させると言われています。
直径約30mm、厚さ約9mmです。
★他のサイズも多数取り揃えています。


有名人愛用925銀枠立体手彫り神龍 本水晶六芒星トップ 皮チェーン付本水晶六芒星トップ 皮チェーン付
有名人愛用925銀枠立体手彫り神龍 

水晶の中に龍が住んでいるかのよう!
水晶をくり抜くように彫刻を施しました。
風水ではは、最もパワーがあるとされており、
富貴・吉祥であり、邪悪を退けてくれると信じられています。
龍脈を通り、家庭やオフィスに舞い降りてきて
財運をはじめ、すべての運気を上昇させてくれます。



パワーストーン天然石ラピスラズリAA
六芒星ペンダント

ラピスラズリは開運の石、強運の石。古くから幸運のお守りとされてきました。





インカローズAA☆六芒星デザインペンダント★ヘキサゴンインカローズAA☆
六芒星デザインペンダント★ヘキサゴン

インカローズ(ロードクロサイト)
【恋愛成就の石】として絶大な支持を得ている人気の
天然石。
上質なインカローズ(ロードクロサイト)に
ヘキサゴンカットを施しました。



ロードクロサイト(インカローズ)六芒星ペンダントトップ
ロードクロサイト(インカローズ)を身につけると
バラ色の幸福をもたらしてくれると言われています。



ラブラドライト・ヘキサゴン・ペンダント
ラブラドライトは神経が衰弱したとき、集中力をつけたいときにパワーをくれます。



ギベオン隕石 六芒星ペンダントトップ
ギベオン隕石は全てを好転させるエネルギーを持ち、
持っている人の精神力を高めて、
理想の実現を導くとされています。



魔除けのシンボル
ダビデの星・タイガーアイネックレス

タイガーアイは、金運や仕事運を高め、
願望達成をサポートしてくれる天然石です。



ダビデの星・アメシストネックレス
アメシストは真実の愛を与えてくれます。

ヘキサゴンブレスレット
六芒星ヘキサゴンブレスレット
水晶に光が反射すると、綺麗に六芒星(ヘキサゴン)が浮かび上がります。
ヘキサゴンは精神エネルギーを高め、目的を達成させてくれます。
タイガーアイ・タイプ、
 オニキス・タイプもあります。計3種類。



六芒星・天然石ブレスレット
へマタイト赤めのうを合わせたブレスレットです。
へマタイト‥体調を整え、身体の緊張を解きほぐしてくれます。
赤めのう(カーネリアン)‥家庭内を円満に、また健康にもパワーをくれます。
★六芒星ブレスレットは他に、
 青めのう、緑めのう、水晶、タイガーアイ(虎目石)タイプもあります。


無限の愛・高品質『クンツァイト』&水晶六芒星ブレスレット無限の愛・高品質『クンツァイト』&水晶六芒星ブレスレット

クンツァイトは8ミリ玉、高品質AAAクラスを使用しました。
クンツァイトは無限の愛を表す天然石。
純粋さを貫き、肉体と精神、感情のバランスを安定させ、さまざまなものを
浄化します。


セレナイトポイント 六芒星オベリスク
六芒星オベリスク、セレナイト
置物として天然石ツールとして、パワーを存分に発揮する
セレナイトの六芒星オベリスクです。
★セレナイトの語源はギリシャ語のselene。
 seleneとは月の意味。
 宇宙との深いつながりを感じる天然石です
★オベリスクとは、古くエジプトに作られていた記念碑。
 神殿などに立てられた。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 六芒星 意味 水晶 ヘキサグラム 素材 ダビデの星 ペンダント 伊勢神宮 ギベオン隕石 ラブラドライト

17:09  |  六芒星・ヘキサグラム・ダビデの星  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16(Fri)

福禄寿、人生のすべてを開運、ルチル、翡翠、水晶

福禄寿(ふくろくじゅ)とは、七福神のひとり。

頭が長く短身、ひげを伸ばし、
手には経巻(けいかん)を杖に結びつけたものを持っています。             
幸福、子孫繁栄、富貴、長寿、健康の神様です。
寿老人は同体であり異名の神様です。
福禄人とも。
            福禄寿、ルチル  
また中国では、鶴や鹿、桃を伴って
福、禄、寿を象徴する三体一組の神像となっています。
コウモリやツル、松で福禄寿を表しているものも一般的です。

そして
ルチルクォーツの3色揃ったものを福禄寿と呼んでおり
プレゼントにも大変喜ばれるものです。
プレゼントする際に、
福禄寿のルチルや翡翠、水晶など
「浄化してね」と言って渡してくださいね。

皆さんに幸せが舞い降りますように

        福寿禄、翡翠

福禄寿(翡翠、ひすい、ヒスイ、水晶)を彫った置物 ****

福禄寿、水晶
福禄寿の置物(水晶)
福禄寿、三体一組の置物です。
それぞれ高さ約25センチほどの、福禄寿を水晶に彫ったものです。



【翡翠】*?福禄寿?*
★商売繁栄、幸運を呼ぶ、願いを叶える★

翡翠(ヒスイ、ひすい)の置物です。
大きさは約45×25ミリ。



福禄寿ブレスレット *****************


福禄寿ルチル15mm玉ブレスレット
これを持てば、人生のすべての幸せが手に入ると言われる、人気の福禄寿。
ルチルの色の組み合わせは、天然のものですから同じものはなく、個性が光ります。
渋い色合いの福禄寿。水晶い?っぱいに入った針は迫力満点!!



ミックスルチル(福禄寿)龍ブレス
中国の一級彫り師が一つ一つ丹念に、魂を込めてグリーン、レッド、ブラウン、オレンジなど
ルチルに五本指を彫り込んだものを組み合わせました。
10ミリ玉を用いてます。
★龍で5本の指を持つものは最も格式が高く、古く中国では、
5本指の龍の彫刻は皇帝しか持つことができませんでした。



福禄寿ルチル・ブレスレット
つややかな、ハッキリとした色合いの福寿禄。
ルチルは11ミリ玉です。





福寿禄、ルチルクォーツ・ブレスレット
優しい色合いの、落ち着いた感じの福寿禄ブレスレットです。
ミックスルチル10ミリ玉を使用。


ルチル水晶福禄寿ブレスレット
ルチル水晶、福禄寿ブレスレット
元気な色合いのルチル福寿禄。
6ミリ玉に8ミリのアクセント玉を入れています。



福禄寿、ペンダント*****************


東洋の宝石の王者、 『5月の誕生石』
<紫羅蘭翡翠>
【鑑別書付】極上ペンダント

翡翠(ヒスイ、ひすい)の両面に福禄寿を丁寧に彫り込んであります。
約50×33×10ミリの大きさ。鑑別書をお付けします。



福禄寿ストラップ ******************


人生全ての幸せ 
福禄寿彫り翡翠 革ストラップ

ヒスイの上下にはアベンチュリンを配しました。
アベンチュリン‥精神のバランスを保ち、感情を安定させてくれます
アマゾナイトを配したタイプもあります。



人生全ての幸せ 
福禄寿彫りタイガーズアイ 革ストラップ

タイガーアイ(タイガーズアイ)‥金運・仕事運を向上させる力が広く知られています



福を呼びます!
福禄寿&ラブラドライトストラップ

スモーキークォーツに福禄寿を彫り込みました。アクセントに、
ラブラドライトと水晶を配してあります。
紐の色は3色から選べますよ!



魔よけのシンボル!
福禄寿&ヤーズストラップ

睚眦(ヤーズ)は龍が生んだ九つの子の一つで、龍の7番目の子孫と言われています。
近寄ってくる魔物を睨みつけ、跳ね除けてくれるとされ、
中国の歴代の皇帝も、命を狙う者たちから身を守り、また国全体を守るため
ヤーズの置物を身辺に置いたと伝えられています。
福禄寿は針のぎっしり入ったもの。水晶10ミリ玉にヤーズを彫り込みました。
厄年の人にもオススメです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 開運! - ジャンル : ライフ

タグ : 福禄寿 ルチル 翡翠 七福神 寿老人 五本 5本

11:30  |  福禄寿(人生すべて、開運!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

パワーストーンを愛用している人は?

パワーストーンを着けている芸能人をよく見ませんか?
雑誌やテレビなどの媒体で
パワーストーンのブレスレットや指輪などをしていたりしますよね。

タレントさんであったり、歌手であったり
野球選手やゴルファー、陸上選手、著名人なども
パワーストーンの力を借りているのですね。

          

以下、ご参考まで載せてみます。
ここに登場した方以外にも、ネット上で
「パワーストーン 愛好家」などとして検索すると、たくさんの
芸能、スポーツ関係の方の名が挙がります。

ご自分と同じパワーストーンを身に着けている方を発見、
親近感がわいちゃったり、なんてことも
あるかもしれませんね!

****** 男性 ********

亀梨和也さん(KAT-TUN)‥タイガーアイ、水晶、オニキスなど

KRAIM KHS-02B タイガーアイ&水晶ブレス 亀梨君モデルタイガーアイ&水晶ブレス
亀梨君モデル


赤西仁
さん(KAT-TUN)‥ラピスラズリ、水晶、タイガーアイ、ローズクオーツなど
KAT-TUN/赤西仁/愛用/天然石 ラピスラズリ×水晶 ブレスレット/1KAT-TUN/赤西仁/愛用
天然石 ラピスラズリ×水晶 ブレスレット

KAT-TUN☆赤西くんモデルタイガーアイ×水晶KAT-TUN☆赤西くんモデル
タイガーアイ×水晶


木村拓哉さん(SMAP)‥オニキス
シルバー925★EXILE/アツシ/SMAP/キムタク/有名芸能人愛用モデル!天然石 オニキス チェーン ネックレス...シルバー925★
EXILE/アツシ
SMAP/キムタク
天然石 オニキス チェーン ネックレス


タカヒロさん(EXILE)‥水晶、オニキス
EXILE/タカヒロ/愛用〓天然石 本水晶 ブレスレット〓12mm/4EXILE/タカヒロ/愛用
天然石 本水晶 ブレスレット

EXILE/タカヒロ/多数の芸能人愛用〓天然石 オニキス ブレスレット〓8mm/3EXILE/タカヒロ/多数の芸能人愛用
天然石 オニキス ブレスレット


アツシさん(EXILE)‥水晶
EXILEアツシ愛用925銀枠六芒星本水晶トップ3大 皮チェーン付EXILEアツシ愛用
925銀枠
六芒星本水晶トップ3大 皮チェーン付

      ★タカヒロさん(EXILE)も同じものを
       愛用しているようです!

金城武
さん‥赤めのう
赤瑠璃ブレスレット
金城武愛用品
スワロフスキー・オーストリアクリスタル


堂本剛さん(KinKi Kids)‥タイガーアイ、水晶、シトリンなど
KinKi Kids 堂本剛 愛用/天然石 タイガーアイ×龍 彫り水晶 ブレス/1KinKi Kids 堂本剛 愛用
天然石 タイガーアイ×龍 彫り水晶 ブレス

KinKi/堂本剛 愛用/天然石翡翠/ホワイトジェイド×水晶 ブレス/1KinKi/堂本剛 愛用
天然石
翡翠/ホワイトジェイド×水晶 ブレス


Gackt(ガクト)さん‥アクアオーラ、オニキス
Gacktモデル☆アクアオーラ×オニキスGacktモデル☆
アクアオーラ×オニキス



****** 女性 *******

押切もえさん‥水晶、ターコイズ、ピンクひすい
【Dogeared】押切もえ着用/ViVi掲載モデル☆ネックレス(PINK JADE/Luck spirituality and confidence)【Dogeared】
押切もえ着用
ViVi掲載モデル☆ネックレス
(PINK JADE/Luck spirituality and confidence)

【Dogeared】押切もえ<br />着用/ドギャードネックレス(Rock Crystal/Communication & Pureness of Heart)【Dogeared】
押切もえ着用/ドギャードネックレス
(Rock Crystal/Communication & Pureness of Heart)

【Dogeared】押切もえ着用/ドギャードジュエリーネックレス(Turquoise/ Healing  Com & Creativity)【Dogeared】
押切もえ着用/ドギャードジュエリーネックレス
(Turquoise/ Healing Com & Creativity)


蛯原友里さん‥ピンクひすい、ローズクォーツなど
【Dogeared】押切もえ着用/ViVi掲載モデル☆ネックレス(PINK JADE/Luck spirituality and confidence)【Dogeared】エビちゃん愛用
ViVi掲載モデル☆ネックレス
(PINK JADE/Luck spirituality and confidence)



****** ほかにも‥ ******

相川七瀬さん、青木さやかさん、青田典子さん、新垣結衣さん(アメジスト、水晶)、杏さゆりさん、奥田順子さん(読者モデル)、叶美香さん、金澤ゆうさん(読者モデル)、
香里奈さん、川村ひかるさん、北川景子さん、木村沙織さん(バレーボール=水晶)、
黒木瞳さん(ブルーレースアゲート)、釈由美子さん、高垣麗子さん、高橋ミカさん、田丸麻紀さん、
浜崎あゆみさん(フローライト)、雛形あきこさん、吹石一恵さん、藤原紀香さん、藤本美貴さん、眞鍋かをりさん、三浦理恵子さん、水川あさみさん、水野美紀さん、YOUさん、
優香さん、よしもとばななさん、梨花さん、パリス・ヒルトン、ヒラリー・ダフ、リンジー・ローハン
 など多数

相葉雅紀さん(嵐=オニキス、タイガーアイ)、ASKAさん(CHAGE & ASKA)、池谷公二郎さん(野球)、池谷幸雄さん、市川海老蔵さん、
稲葉浩志さん(B'z=タイガーアイ&オニキス、アベンチュリン、シトリン、ターコイズ、赤めのうなど)、上野忠美(ゴルファー)、江原啓之さん、
大野智さん(嵐=オニキス)、落合博満監督(ゴールデンルチル)、おすぎさん、おネエMANS(ヒスイ)、庄司智春(品川庄司)さん、陣内智則さん、
DAIGOさん(BREAKERZ=ラピスラズリ、カイヤナイト、オニキス?)、高橋由伸選手、徳永英明さん、所ジョージさん(水晶、タイガーアイ)、豊川悦司さん(タイガーアイ)、
二宮和也さん(嵐=オニキス、セラフィナイト)、野村克也監督、浜田雅功さん(ダウンタウン=タイガーアイ)、ピーコさん、
福山雅治さん(クラック水晶)、松坂大輔選手、
松本潤さん(嵐=オニキス)、丸山隆平さん(マルちゃん、関ジャニ∞=アクアマリン、水晶、タイガーアイ、めのう、ラピスラズリ)、村上信五さん(ヒナちゃん・関ジャニ∞=オニキス)、ペ・ヨンジュン(四神、四獣神)、山下智久さん(NEWS=ターコイズ)、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)
 など多数

★美川憲一さん(タイガーアイ)‥ヨコチャさんhttp://xn--y8jpj2ft114c.seesaa.net/
                    からの情報(2009.1.26)。有難うございます

★『おくりびと』出演者の皆さん、余貴美子さん第81回アカデミー賞受賞
 ご覧ください

★関ジャニ∞、安田章大さん
 安田章大(関ジャニ∞)さんのパワーストーンをご覧ください。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 亀梨和也 KAT-TUN 赤西仁 タカヒロ EXILE アツシ 相葉雅紀 Gackt 堂本剛

18:23  |  ★パワーストーン愛好家★芸能人・著名人★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/14(Wed)

干支の置物、丑

干支をパワーストーン・天然石に彫り込んだ
置物をご紹介します。

水晶(クリスタル)、タイガーアイ(虎目石、虎眼石)、ローズクォーツ(紅水晶)など。

丑(ウシ、うし)の置物です。


丑、置物、水晶

水晶・丑、牛、うしの置物

水晶を一点一点、手彫りした干支の置物です。
胸元には縁起物の打ち出の小槌が置かれています。



天然水晶置物、丑、牛、うし
水晶を丁寧に彫り込みました。
2009年の干支の丑(うし)です。


2009年、開運干支『丑』置物水晶(クォーツ)/ブラジル
2009年、開運干支『丑』置物水晶(クォーツ)/ブラジル
水晶にウシを彫り込みました。
大きさは4、5センチくらいです。


2009年、開運干支『丑』置物 ・タイガーアイ(虎眼石)/南アフリカ
2009年、開運干支『丑』置物 ・タイガーアイ(虎眼石)/南アフリカ
タイガーアイで作られた干支、丑です。
大きさは4、5センチくらいです。


2009年、開運干支『丑』置物 ローズクォーツ(紅水晶)/ブラジル
2009年、開運干支『丑』置物 ローズクォーツ(紅水晶)/ブラジル
ローズクォーツで干支、ウシを作りました。
大きさは4、5センチくらいです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 干支 置物 ウシ うし ローズクォーツ 紅水晶 タイガーアイ 虎眼石 水晶

23:44  |  干支の置物(パワーストーン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

スーパーセブン、精神安定、活性化

スーパーセブンは、7種類の水晶が一つになった石。
極めて稀な、非常に高い波動を持つクリスタルです。

スーパーセブンが含む、その7つとは、
アメジスト
カコクセナイト
ゲーサイト
レピドクロサイト
クリアークオーツ
ルチルクオーツ
スモーキークオーツ。

7種類の強力なパワーは
宇宙意識を目覚めさせ、行くべき道を決定させてくれます。

身体の状態、バランスを整えるので
心も安定します。

スーパーセブンは
採掘の際の状態、その後の加工により
7種すべてが裸眼で確認できないものもあります。

しかし
スーパーセブンを採掘した際の塊が
アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、クリアークオーツ、
ルチルクオーツの7種入っていれば、細分化されても、
同等のパワー、波動がそのまま宿るとされています。

スーパーセブンは、すべてのチャクラともワークします。
そしてオーラを浄化し、バランスを整え、活性化してくれるのです。

★そして素晴らしいことに、他のパワーストーンのように
浄化を必要としないのがスーパーセブン。

★また『スーパーセブン』とは、クリスタルヒーラーが名付けた石で
「セイクリッドセブン」「メロディーストーン」とも呼ばれています。

エレスチャル(スーパーセブン) ペンダント



【7つのパワー】スーパーセブン ペンダントトップ

スーパーセブンルース F【天然石アクセサリーFROMS】スーパーセブン 原石・ルース
スーパーセブンのハイグレード原石の数々。お好きな石を選んでください。
ペンダント加工(ワイヤーワーク)も別途できます(加工代1,000円)。

スーパーセブン*セレブリティネックレス【天然石アクセサリーFROMS】スーパーセブン★セレブリティネックレス
スーパーセブンを可愛らしいマロンカットに、
タンザナイト、サファイアやアメシスト、ピンクアメジストと組み合わせた
とても欲張りなパワーのゴージャスなネックレスです。
タンザナイト‥直感力を高め、やる気を出させてくれます
サファイア‥「幸運の石」。良くない運は寄せ付けません!
アメシスト‥真実の愛をあなたに

スーパーセブン&アイオライト*プチネックレススーパーセブン&アイオライト★プチネックレス

エレスチャルスーパーセブンワンド ハイパープレミアムグレード

10mmエスピリット・サント産エレスチャルスーパーセブンブレス最高級

エレスチャル スーパーセブン ブレスレット

スーパーセブンブレスレット*セントエルモ【天然石アクセサリーFROMS】スーパーセブンブレスレット*セントエルモ
スーパーセブンに、
サファイアの青、そしてインド・ルビーの赤とカラーグラデーションが素敵な一品。
ルビー‥仕事や恋愛で勝利を呼びます
サファイア‥幸運をあなたに。不運は追い払います
水晶‥万能のパワーを持っています

スーパーセブン★フラワーブレスレットスーパーセブン*フラワーブレスレット
スーパーセブンの雫形でできたお花がとても素敵なブレスレット。ぜいたくにも
モルダバイトやアメジスト、ブラックトルマリンに水晶まで配しています!
モルダバイト‥強力なパワーを持つ天然石。精神を落ち着かせてくれます
アメシスト‥本当の愛を見つけます
ブラックトルマリン‥体力をつけてくれます
水晶‥万能のパワー!

スーパーセブンピアス(片耳)スーパーセブンピアス(1つずつ=片側ずつの販売です)
スーパーセブンにゴールドフィルドを使用したピアスです。
ピアス用の穴が奇数の方からの希望で、1個売りが実現しました。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

タグ : エレスチャル スーパーセブン アメジスト カコクセナイト ゲーサイト レピドクロサイト クリアークオーツ ルチルクオーツ スモーキークオーツ ブレス

12:34  |  スーパーセブン(精神安定)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

グリーンファントム、財運アップ、ビジネス運アップ

グリーンファントムはビジネスマンに人気の
パワーストーンです。

ファントムという水晶で、
緑泥石などが入り込んでいます。

グリーンファントムの効果、パワー‥
今まであなたが頑張ってきたものが報われ、
金運が上がってくるでしょう。

苦境から逃れさせてくれ、順調に物事が進むようになります。

ビジネスに関するあらゆることに万能の天然石。
日々の努力が報われ、着々と結果となっていくでしょう。

ゴールデンルチルのブレスレットと合わせて
グリーンファントム・ブレスをされる方も多くいらっしゃいます。


グリーンファントムも取り扱い量の少ないパワーストーンです。



グリーンファントム振り子型ペンダントトップ
グリーンファントム振り子型ペンダントトップ






グリーンファントムペンダントグリーンファントムペンダント


グリーンファントムガーデンブレスレット(モルダバイト入り)
グリーンファントムガーデンブレスレット(モルダバイト入り)
モルダバイトはあなたの精神を落ち着かせ、潜在能力を
引き出してくれるでしょう。


天然グリーンファントムブレスレット【開運誠安超レアAAAAA級】17mm

グリーンファントム クオーツ(ガーデンクオーツ)12mm ブレスレット

グリーンファントムブレスレット 15mm【開運誠安超レアAAAAA級天然】





★グリーンファントム10mmブレス★定価25,000円 ★グリーンファントム10mmブレス★







★グリーンファントム8mmブレス★定価18000円★グリーンファントム8mmブレス







★天然の妙♪グリーンファントム6mmブレス★定価12600円★グリーンファントム6mmブレス★







グリーンファントム・クオーツクラスターグリーンファントム・クオーツクラスター

グリーンファントム ガーデン クオーツ

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : グリーンファントム ファントム 金運 ビジネス ゴールデンルチル ブレスレット 水晶 ペンダント ブレス

15:38  |  グリーンファントム(財運、ビジネス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

アゼツライト(商標登録出願中)

アゼツライトは
数多ある天然石の中でも、
稀少で精妙なバイブレーション(波動)を持つ
最高のパワーストーンとされています。
          
アゼツライトは近年発見された、特殊な水晶。
凄まじいパワーを持っていることから、
またたく間にヒーリングストーンとして有名になりました。

水晶とは違ったエネルギーパターンを持っています。
          
アゼツライトは1991年に、有名なクリスタルヒーラー
ロバート・サイモンズ氏が
チャネラー、ネイシャ・アーシャン氏の協力のもと
発見した天然石。

しかしその際に発見されたアゼツライトは
ほんの20kgほどだったとか。
スピリチャル関係者は、必至になって
アゼツライトを探し始めたと言います。

           

さてアゼツライトは
オールマイティーなパワーを持っており、持つ人の意識を活性化させ
高い次元へ導くとされています。

そしてアゼツライトの凄いところは、
アゼツライトを持っている人のみならず、
その周りすべてに良い影響を及ぼすこと。

宇宙の光を投げかける、光の使者と言われています。

アゼツライトのそのパワーは強力なため、
持っただけでも電気のようなものを感じたり
めまいのようなものを感じたりする方もいます。

アゼツライトの持つエネルギーに慣れるまで
少々の時間が必要な方がいるかもしれません。

          

★なお、アゼツライトは商標登録を出願中で、
 商標元はロバート・サイモンズ氏が関係する
 会社です。


アゼツライトスフィア(25mm丸玉)台座付きアゼツライト原石・丸玉25ミリ

アゼツライト(TM)とモルダバイトの宇宙の光ブレスレット
アゼツライトとモルダバイト、宇宙の光ブレスレット
モルダバイトも非常に強力なパワーストーン。
多くのヒーラーやセラピスト達が活用しています。
あなたの潜在能力を引き出し、才能を目覚めさせてくれるでしょう。
アゼツライトとの組み合わせは、最強、最高のパワーとなります。

アゼツライト(TM)のダビデブレスレットアゼツライトのダビデ、ブレス
アゼツライトにダビデ水晶、アクアマリンをガイド役に配してあります。

アゼツライト(TM)香水瓶ペンダントアゼツライト、ペンダント(香水瓶)

アゼツライト(TM)ワイヤーペンダントトップアゼツライト、ワイヤー・ペンダントトップ

ステラーゲートウェイのブレスレット(アゼツライト&モルダバイト)
アゼツライト&モルダバイトのブレスレット(ステラゲートウェイ・チャクラ)
ステラゲートウェイは第12のチャクラと言われています。

天然石アゼツライトとタンザナイトのプチネックレスネックレス、アゼツライトとタンザナイト
タンザナイトは仕事にも大きな力を発揮します。迷いを払拭してくれるでしょう。
直観力や想像力も高め、パワーをくれます。






アゼツライト原石アゼツライト原石
アゼツライトの原石。大きさは約30mm×42mm×22mmです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : アゼツライト 天然石 パワー 効果 ペンダント ブレスレット ブレス パワーストーン モルダバイト ヒーリング

14:05  |  アゼツライト(光の使者)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/12(Mon)

パワーストーンの疑問、あれこれ

パワーストーンって、なに?
パワーストーンの効果は?
パワーストーンの選び方は?
パワーストーンはいくつも持って大丈夫?

などなど、天然石・パワーストーンに関する質問・疑問を
解決!
      クリスタルワンド(7チャクラタイプ)【天然石アクセサリーFROMS】

パワーストーンは私たちに
幸せや愛、勇気と自信、夢や希望をもたらす癒しの石です。

パワーストーンにはなぜ力がある?
パワーストーンは大昔、古代から地球や宇宙の歴史を見、
長い年月をかけて形成されています。
つまり、地球の大自然のエネルギー、そして
宇宙のパワーを吸収してきているのです。
そして私たちにパワーを与え続けてくれるのです。

パワーストーンの選び方?
しっかりとした知識のある店、サイト、人から購入しましょう。
最近は石を扱う店舗がとても多くなりました。
しかし、よく見ると
「○○に似た石に着色したものです」
などと、小さ?く、見づらいところに注意書きがしてあったり
しますので、注意してくださいね。

パワーストーンは何を基準に選べば?
誕生石、干支(十二)、本命卦(風水石)、九星、目的別など
色々な選び方があります。
ご自分のフィーリングで「これは」と思うものを選んでください。
迷ってしまう方は
水晶(クリスタル)が万能のパワーですし、
ご自分の好きな石(パワーストーン)でも良いと思います。
      【ヴェノア100カラット 水晶六角柱】神秘の幸運パワー!クリスタルパワーストーン

パワーストーンは複数持っても大丈夫?
大丈夫です。
ただし、ご自分で何か違和感を感じた時は
パワーストーンを浄化したり、しばらくお休みさせたり
日によって身に着けるパワーストーンを替えたりしましょう。
      
パワーストーンは持っているだけで効果がある?
パワーストーンは息づいています。
パワーストーンに感謝をし、いたわり、語りかけてください。
パワーストーンを大切にすることで、きっとあなたに力をくれるでしょう。

パワーストーンに石の大きさは関係ある?
大きなパワーを得たい方は、やはり大きなものが良いです。
なぜならパワーストーンは数千年、数億年と悠久のときをかけて
パワーを蓄えた天然石たち。
石が大きければパワーも大きくなるでしょう。
            六芒星本水晶

願いが叶ったら?
パワーストーンとあなたの波動が合って、成就したのですね。
土に還す、海に流して還す、など感謝しながら
自然に還してあげましょう。
部屋に飾っておいたり、次に使う時がくるまで
大切にしまっておくなどの方法もあります。
                     パワーストーン浄化


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 楽しく生きるコツ - ジャンル : ライフ

タグ : パワーストーン 天然石 選び方 効果 大きさ 浄化 干支 誕生石 本命卦 九星

10:30  |  ★パワーストーンとは★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/10(Sat)

幸運の置物■ガネーシャ神、オブジェ







【INDIA☆インド】■世界のお守り★幸運の置物■ガネーシャオブジェ【INDIA☆インド】
■世界のお守り★幸運の置物
■ガネーシャオブジェ

群衆(ガナ)の主(イーシャ)を意味する
「ガネーシャ」は、インドの神々の中でもっとも親しまれている神様です。
ガネーシャ神が、きっとあなたに成功をもたらしてくれるでしょう。

サイズ約9cmの木彫りのガネーシャ像です。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 大切な人との出会い - ジャンル : 恋愛

タグ : 幸運 置物 ガネーシャ

21:22  |  ガネーシャの像、置物など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/10(Sat)

ロードクロサイト(インカローズ)、指輪、ピアスなど

ロードクロサイトは
古代・インカ帝国の地、アンデス山脈で見つかったことから
インカローズと呼ばれ、親しまれています。
美しいばら色の結晶が、持つ人の情熱を呼び覚まします。

情熱的に生きたい、身を焦がすような恋がしたい、
また、冷めかけた愛を復活させたいという方によいでしょう。

ロードクロサイト(インカローズ)はあなたに
自信と情熱を与え、やる気を出させます。
ビジネスにも良い、万能のパワーストーンです。

ハートピアス&ペンダントトップ2点セット
ハートピアス&ペンダントトップ2点セット


インカローズの木の実風ピアス
インカローズの木の実風ピアス

いにしえの恋を見守る、バラ色の真珠・・インカローズ×K18ピンクゴールドフックピアスいにしえの恋を見守る、バラ色の真珠・・
インカローズ×K18ピンクゴールド
フックピアス


インカローズ×ピンクゴールドピアス・ルナールインカローズ×ピンクゴールドピアス・ルナール


インカローズピンクゴールドピアス・ロゼリアインカローズピンクゴールドピアス・ロゼリア

インカローズのふっくらハートピアス
インカローズのふっくらハートピアス


シルバー&天然石ストラップ(ロードクロサイト)シルバー&天然石ストラップ(ロードクロサイト)



12mm水晶龍の彫りが素敵☆シルバー・インカローズ携帯ストラップ☆龍と一緒に開運!12mm水晶に龍を彫りこんだ、
シルバー・インカローズ
携帯ストラップ☆
龍とインカローズで開運!



パワーストーン携帯ストラップ☆インカローズパワーストーン携帯ストラップ☆
インカローズ



レア!☆天然石100%極上ストラップ☆インカローズレア!☆
天然石100%極上ストラップ☆
インカローズ

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : キュン(*´д`*)みたいなw - ジャンル : 恋愛

タグ : インカローズ ピアス ストラップ ロードクロサイト 水晶 ハート

19:13  |  パワーストーン、恋愛(インカローズ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/09(Fri)

インカローズ(ロードクロサイト)、ブレスレット

ロードクロサイトはインカローズの名前で親しまれています。
美しいばら色が、持つ人の情熱を呼び覚まします。

情熱的に生きていきたい、情熱的な恋がしたい、
身を焦がすような恋を‥
また、愛を復活させたいという方によいでしょう。

ロードクロサイト(インカローズ)はあなたに
自信を与え、やる気を出させるので
ビジネスにも良い、万能の天然石です。


ピンクオパール&インカローズ*ピンクの抱擁ブレスレット
ピンクオパール&インカローズ*ピンクの抱擁ブレスレット
キューピットの加護を持った石です。幸せな出会いと結婚生活に‥


インカローズ*シルバーロザリオブレスレット
インカローズ*シルバーロザリオブレスレット



★典型的ABクラス♪インカローズ6mmブレス★★典型的ABクラス♪
インカローズ6mmブレス★


インカローズの花モチーフブレスレット
インカローズの花モチーフブレスレット



♪可愛いハートのインカローズ&水晶ブレス♪♪可愛いハートの
インカローズ&水晶ブレス♪

【天然石 インカローズの2連ネックレス&ブレスレット2点セット】
天然石 インカローズの2連ネックレス&ブレスレット2点セット


モルガナイトとインカローズのブレスレット
モルガナイトとインカローズのブレスレット
モルガナイトも恋愛のパワーストーン。
思い通りにならない恋愛にパワーを与え、また愛を深めてもくれます。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

タグ : モルガナイト インカローズ ロードクロサイト 恋愛 ブレスレット ブレス 水晶 ピンクオパール ロザリオ

00:08  |  パワーストーン、恋愛(インカローズ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

インカローズ(ロードクロサイト)、ネックレス

インカローズはロードクロサイトとも言われ、
その美しいばら色が、情熱を呼び覚まします。

情熱的に生きていきたい、情熱的な恋がしたい、
愛を復活させたいという方によいでしょう。

ロードクロサイト(インカローズ)はあなたに
自信を与え、やる気を出させるので
ビジネスにも良い天然石です。

AAクラス・インカローズペンダントトップ(M-size)
AAクラス・インカローズペンダントトップ(M-size)


AAAクラス・インカローズペンダント(≒7.5)
AAAクラス・インカローズペンダント(≒7.5)


インカローズハートペンダントトップ
インカローズハートペンダントトップ


インカローズポイントペンダントトップ
インカローズポイントペンダントトップ


ゴージャス・インカローズペンダントトップ
インカローズのゴージャスなペンダントトップ






インカローズバラ★ローズクォーツ・パールネックレスインカローズバラ★
ローズクォーツ★パールネックレス







人気のインカローズA☆六芒星デザインペンダント★ヘキサゴンインカローズA☆
六芒星デザインペンダント★
ヘキサゴン

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 恋愛向上 - ジャンル : 恋愛

タグ : ロードクロサイト インカローズ 情熱 やる気 ペンダント 六芒星 ヘキサゴン

23:43  |  パワーストーン、恋愛(インカローズ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

ルチルクォーツ×K18イエローゴールド・スクエアプレートペンダント

ゴールドのルチルクォーツを18金と合わせました!

透き通る水晶の中に浮かぶ、
ふんわりとした金色の針状のルチルは
ヴィーナス・ヘアと呼ばれ
その本数分だけ願い事が叶うとか・・。

その貴重なルチルクォーツを
なんと!13×13ミリものスクエアプレート型にカット。

そして
イエローゴールドで包んで
存在感のある、上品なペンダントにしました。

美しいルチルがキラキラと輝いて
デコルテを華やかにしてくれます。






ルチルクォーツ×K18イエローゴールド・スクエアプレートペンダントルチルクォーツ×K18イエローゴールド
スクエアプレート
ペンダント

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 天然石アクセサリー大好き♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 18金 イエローゴールド ルチルクォーツ ペンダント ヴィーナス・ヘア

23:03  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

ルチルクォーツネックレス

ルチルクォーツは
願いを叶え、幸運を呼び込んでくれると大好評!

金運、財運、勝負運、恋愛運、
洞察力アップ、精神面の強化、魔除けなど、
プレゼントにも最適なパワーストーンです。

シンプルな6ツ爪がゴールデンルチルを輝かせます。

ルチルクォーツネックレス

ルチルクォーツネックレス

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 天然石アクセサリー大好き♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ルチルクォーツネックレス 金運 財運 勝負運 恋愛運

22:46  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

ルチルクォーツ・六芒星デザインペンダント★ヘキサゴン

ゴールデンルチル(金針ルチル)をヘキサゴン・カットに
しました。

金色の針の入ったルチルクォーツ。
金の針状のインクルージョンが素敵です。
天然で針が入り込んでいますから、一つ一つ柄が違います。

水晶は六方晶系に属し、多くは六角錐をなしており
水晶のパワーを最大限に発揮できる理想の形は
六角柱と言われています。






シルバー・ルチルクォーツ六芒星デザインペンダント★ヘキサゴンルチルクォーツ
六芒星デザインペンダント
ヘキサゴン

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : ルチルクォーツ 六芒星 ペンダント ヘキサゴン ゴールデンルチル 金針ルチル

22:34  |  金運アップ、ブレスレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

金運UP! タイチンルチル・ペンダントトップ

タイチンルチルのペンダントトップです。
石を生かすため、非常にシンプルに作られています。

金運の石として有名なルチルクォーツは
集中力や直感力、感性を高めてくれます。

黄金色の結晶が針状に見えることから「針水晶」とも
呼ばれています。

タイチンルチルは藁のような太めの針が多く入ったもの。

このペンダントトップは水晶の透明度も極めて高く
美しいです。

裏面と表面の一部に黒い箇所がありますが、
ここは放射状に伸びる針の、核の部分。

特にパワーが強いとされています。






最高級ルチルクォーツシルバーペンダントトップ最高級ルチルクォーツ
シルバーペンダントトップ

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : タイチンルチル ペンダント 集中力 直観力 金運 針水晶 水晶

22:21  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

四神ブレスレット(四獣神/青龍・白虎・朱雀・玄武)

四神(四獣神)のブレスレットをご紹介します。

青龍(せいりゅう)‥東。
            財運、出世をあなたにもたらしてくれます。
            強運の象徴です。

白虎(びゃっこ)‥西。
         家庭運、夫婦や恋人運など。
         吉運や安定をもたらしてくれます。

朱雀(すざく)‥南。
        災いや厄をはらい、幸運を招きます。
        大きな飛翔で情報をもたらします。

玄武(げんぶ)‥北。
        悪霊をはらい、長寿や無病息災を
        あなたにもたらします。


四神(四獣神)を各方角に配することで
天然石・パワーストーンのエネルギーが更に高まり、
さまざまな効果を与えてくれるのです。


            


恋愛運/金運/針水晶/パワーストーン/天然石
ルチルクォーツ・四神ブレスレット

ルチルクォーツはルチルを内包する(金が中に入る)というその見た目から、
金運、財運に効果があるとされ、
経営者、フリーでお仕事をされている方に、とても好まれています。
集中力、直感力も高まります。



勝負運/仕事運/虎目石/パワーストーン/天然石
タイガーアイ・四神ブレスレット

タイガーアイは
集中力や直観力を高め、精神を研ぎ澄まさせる力を持っています。
邪悪な力をも跳ね返し守ってくれるのでビジネスの強力な
パートナーともなります。



全体運/浄化/パワーストーン/天然石
水晶・クリスタル 四神ブレスレット

水晶は、
すべてを浄化、幸運を招いてくれるとされています。
潜在能力を引き出し、想像力や洞察力も高めてくれるでしょう。



恋愛運・結婚運UP!紅水晶/パワーストーン/天然石
ローズクォーツ・四神ブレスレット

ローズクォーツは別名、ラブストーンとも言われ、
恋愛成就などに威力を発揮します。
ピンク色は恋愛の色であると同時に、心を癒す色。
怒り・嫉妬・緊張・悲しみ・孤立からあなたを護ってくれます。




幸運/魔除け/御守り/瑠璃石/パワーストーン/天然石
最強の護符!ラピスラズリ 四神ブレスレット

ラピスラズリは
心の曇りや邪念、嫉妬、不安を払い除く力があり、あなたに
幸運と成功をもたらしてくれます。
知恵と洞察力、決断力も高めてくれるでしょう。




健康運/仕事運/対人運/ジェダイト/ジェード/パワーストーン/天然石
本翡翠(ヒスイ)・四神ブレスレット

翡翠(ひすい/ジェダイト/ジェード)は
古くから森羅万象をつかさどるパワーを宿しているとされています。
健康・長寿・生命力を象徴する石で、負のエネルギーを取り払い、
災いから守ってくれ、精神力や忍耐力を高めてくれます。



金運/仕事運/健康運/針水晶/パワーストーン/天然石
福禄寿を兼ね備えたルチル!
ミックスルチルブレスレット

ルチルクォーツにも数種ありますが、金・赤・緑の
ルチルの組み合わせを「福禄寿」と呼び、それぞれ
金針ルチル=福「幸福と子孫繁栄」、
緑ルチル=禄「財産などの富貴」、
紅ルチル=寿「健康と長寿」
と言います。
開運のブレスレットです。


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 幸せな生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 四神 四獣神 四神ブレスレット 朱雀 青龍 玄武 白虎 パワーストーン 天然石 ルチルクォーツ

19:07  |  四神(四獣神)ブレスレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

パワーストーン浄化方法2

それでは実際の
パワーストーンの浄化の方法についてご説明します。
パワーストーンの性質によって浄化方法にも合う、合わないがありますので
注意してください(太陽光や塩水など)。


☆.。.:*・パワーストーンすべてにできる方法 :*・°☆

クラスターを使う浄化方法
水晶やアメジストのクラスターが一般的です。
パワーストーンをクラスターの上に載せるだけで
パワーストーンの本来の効果、力が蘇ります。
*クラスターとは、天然石の結晶が集まったもの。原石。

送料無料!浄化用水晶クラスター   アメジストクラスターポリッシュ【天然石アクセサリーFROMS】
*クラスターも月に 2、3度は月の光や太陽の光を当て、
 浄化しましょう。



さざれ石による浄化方法
水晶、またはアメジストのさざれ石が一般的です。
パワーストーンを、好きな器に入れたさざれ石の上に置き、一晩。

さざれ水晶≫150g入り  天海聖石紫水晶アメジストさざれ100gセット 浄化
*さざれ石も月に 2、3度は月の光や太陽の光を当て、
 浄化しましょう。



セージによる浄化方法
パワーストーンをセージの葉の煙にくぐらせる方法です。
乾燥したセージに火をつけたらすぐに火を消し、
その煙にくぐらせます。
浄化用セージ☆15g


月の光、星の光による浄化方法
パワーストーンに一晩、月や星のパワーを与えましょう。
特に満月の夜が効果的です。
本来のパワーが戻ってきます。

★2009年の満月 1/11、 2/9、 3/11、 4/9、 5/9、 6/8、 7/7、
          8/6、 9/5、 10/4、 11/9、 12/2

      パワーストーン,浄化方法


観葉植物による浄化方法
パワーストーンを観葉植物のそばに置いたり、
その土に埋める方法です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



塩で浄化する方法
パワーストーンを盛り塩(粗塩で)の上に載せる方法、
パワーストーンを海水より濃い塩水につける方法、
パワーストーンを塩の中に埋めておく方法があります。


水による浄化方法
パワーストーンに流水を当てます。
あなたが「もう良い」と思うまで当ててあげましょう。
そのあとは自然乾燥させます。


太陽光による浄化方法
パワーストーンに早朝の太陽光を浴びさせてあげます。
短い時間で十分です。
なお、パワーストーンによっては反射により
火災を引き起こす場合もありますので注意が必要です。
     パワーストーン浄化方法

そのほかの浄化方法
風雨に当てる、滝に打たせる、渓流につける、雷の光を浴びさせる、
などあります。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : クラスター 水晶 アメジスト さざれ さざれ石 浄化方法 パワーストーン セージ

12:03  |  ★パワーストーン浄化方法★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
