シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/02(Sat)

水晶、クリスタルクオーツ、クリスタル(勇気、パワー、エネルギー)

水晶、クリスタル、クリスタルクォーツは
           4月の誕生石をご覧ください




天然石/水晶/パワーストーン/龍
「富貴吉祥」を象徴する邪気を払う力・願望成就

龍は、水を得ると活躍する生き物です。
水晶との相性がすばらしく良く、水晶で龍を彫刻するのは
水晶・龍のエネルギーを最大限に引き出す効果があることから
古来より家宝として大切にされてきました。


水晶&ヘマタイトウォレットチェーン




四獣神ブレスレット 水晶







癒し・ヒーリング・保護・厄除け☆
【リング】ヒマラヤ水晶 ハート

ヒマラヤ山脈から採取された水晶は、
ひときわ崇高なエネルギーを持っているといわれています。
高い波動を持ち一般的な水晶より極めて強く
特別なパワーを秘めているといわれます。


水晶&ピンクサファイア[DJG]
ヴァーテ☆K18ピンクゴールドリング

愛の象徴、ハートの形に特別にカットした水晶が主役です!!
そしてピンクサファイヤの優しい輝き♪







限定!水晶の最高峰!ヒマラヤ水晶/マカパペンダント限定!水晶の最高峰!
ヒマラヤ水晶/マカパペンダント



恋愛成就!金運アップ!レインボー水晶ブレスレット10mm



【Lavish Gate】ラウンドカット 天然石カフリンクス(カフスボタン)
水晶カフス

スーツの袖口からきらりと光るカフリンクス。
ダブルカフスにつけられたカフリンクスは男の色気をプラス。
水晶のカフスのほかに、
ブラックオニキスのカフス、タイガーアイのカフスがあります。



最高級天然水晶 手彫金龍ブレスレット14mm珠


天然石パワーストーン ローズクオーツ&インカローズ&
水晶(鳳彫刻) オリジナルストラップ

赤とピンクのかわいいストラップ。
人からの好意を受けやすくなり
心の平和を得ることができるようになリます。
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを
輝かせてくれる石、ローズクォーツ
インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、
心に受けた傷を癒してくれると云われています。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ★ 人生が輝き出す「魔法のことば」 ★ - ジャンル : 心と身体

タグ : クリスタル クリスタルクォーツ 水晶ハート ヒマラヤ水晶 レインボー水晶 金龍

16:30  |  水晶、クリスタルクオーツ(勇気、パワー、エネルギー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
