シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/20(Fri)

サンストーンはあなたの才能を引き出してくれます

サンストーンは和名を日長石(にっちょうせき)という
パワーストーンです。

サンストーンはその名のとおり、キラキラとしたものを内包した
オレンジや朱色、黄色の色合いをした
力強いパワーストーン。

古代ギリシャではお守りとされていたほどです。

   サンストーン,パワーストーン

サンストーンの効果
あなたの才能を引き出してくれること。

行動力が増し、積極的になれるので
考え方もポジティブになり、結果あなたを
成功へと導いてくれるのです。

眺めているだけでも元気になってくるサンストーン。
生きる喜びと幸せを教えてくれるでしょう。


サンストーンペンダントトップサンストーンペンダントトップ
サンストーン原石をシンプルにペンダントトップにしました。


サンストーン ペンダント
かわいらしい、ハート型にも見えるサンストーンのペンダントです。



スイートないちごドロップを一粒♪
大粒のサンストーンにゴールドのキュートなプレート

いちごジャムみたい(´- `*)
サンストーンをたくさんご用意。ご自分で選ぶことができます♪
上端にはレインボームーンストーンを配した、ほんとうに可愛らしいネックレス!


サンストーン 14ミリオーバルリング
色々なカラーが複雑に混ざり合った、太陽の色。
一粒石がとても存在感あります。




★AAA+♪サンストーン5mmブレス★定価29800円 ★AAA+♪
サンストーン5mmブレス

ムーンストーン(月長石)に対してサン(太陽)の輝きを意味する
サンストーンのブレスレットです。
最高級AAAを超えた、AAA+グレード! すべての石にシラーがあります♪

★A♪サンストーン8mmブレス★★Aグレード♪
サンストーン8mmブレスレット★

サンストーンでも透明度の高い石をブレスレットにしました。
白っぽいインクルージョンのあるAグレードの石です。

T7≫サンストーンブレス!プラス思考で喜びに満ちた毎日を♪サンストーンブレスレット
プラス思考で喜びに満ちた毎日を♪

やや桃色寄りのサンストーンブレスレットです。
カット水晶が交互に配され、かわいらしい雰囲気となっています。


天然石パワーストーン
喜びに満ちた明るい光『太陽の石』と
神秘の輝き『月の石』ブレスレット

サンストーンとムーンストーンはとても相性の良い
パワーストーンとして知られています。
ムーンストーンは愛情をあなたに。
水晶は万能のパワーを持っていて、他の石のパワーをも引き出します。
男性が着けても素敵な色合いとなっています。


【予約品】地平線を染めるトワイライトカラー・・!サンストーン×K18イエローゴールドフックピアス【予約品】地平線を染めるトワイライトカラー♪
サンストーン×K18イエローゴールド
フックピアス

夕陽のようなゴールドの輝きのあるサンストーン。
着けやすいフック型のピアスです♪

【予約品】淡く輝くオレンジ色の太陽・・!イリュージョンサンストーン×K14ホワイトゴールドピアス【予約品】淡く輝くオレンジ色の太陽♪
イリュージョン・サンストーン×K14ホワイトゴールド
ピアス

万華鏡を覗いているかのような素敵なピアスです。
透き通る中に浮かぶオレンジが光を受けて、キラキラと
とても綺麗♪

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : スキルアップ - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : サンストーン効果 パワーストーン,サンストーン サン サンストーン原石 成功 積極的 才能 行動力

16:13  |  サンストーン(成功)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

【シルバー925】ペンダントトップ(ガネーシャ神)

【シルバー925】ペンダントトップ(ガネーシャ神)
【シルバー925】
ペンダントトップ(ガネーシャ神)



ガネーシャは頭がゾウで、ネズミに乗って、片方のキバが折れているのが特徴ですが、
これらについては地域や宗派などにより、多くの解釈があります。

インドでは、物事の始めに
成功を祈願し「ガネーシャ」にお祈りをささげます。


さらに詳しい情報はコチラ≫

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : ガネーシャ 成功 ペンダントトップ インド ゾウ ネズミ キバ

08:15  |  ガネーシャ、アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

ガネーシャペンダント(象、神様、シルバー925、エメラルド)







ガネーシャペンダント(象、神様、シルバー925、エメラルド)ガネーシャペンダント
(象、神様、シルバー925、エメラルド)



ガネーシャのシルバーペンダントトップ!
細かい部分までていねいに彫金。
繊細かつ、力強いガネーシャとなっています。

ガネーシャの頭につけたエメラルドは
あなたを成功させ
勝利へと導いてくれるでしょう。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


タグ : ガネーシャ エメラルド 成功 勝利 彫金 ペンダント

01:33  |  ガネーシャ、アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/19(Fri)

夢を叶える神「ガネーシャ」置物







ガネーシャ 夢を叶える象 夢を叶える神「ガネーシャ」置物ガネーシャ
夢を叶える象
夢を叶える神「ガネーシャ」置物


ガネーシャはインドでは
成功と幸運をもたらす現世利益の神様として非常に崇拝されている
ゾウの神様です。

玄関やリビングに飾って
毎日お祈りを♪

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

タグ : ガネーシャ インド 成功 幸運 神様 ゾウ

00:00  |  ガネーシャの像、置物など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
