シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石、4月―水晶

7チャクラストーン*ヒーリングブレスレット
水晶とシトリンは金運・社会性・仕事運をさらに活性化させます。
マダガスカルクオーツは、シトリン・タイプとルチル・タイプからお選びください。


ヒマラヤ水晶ブレスレット(大極八卦入り)
ヒマラヤ水晶(大極八卦入り)
水晶の不思議な力は、あなたの気力を高め、幸運を引き込んでくれます。
ネガティブなエネルギーを浄化するのです。
カンジロバヒマール水晶の10mmと8mmを使用し、氣の中心を表す
大極八卦ビーズと18金ミラーボールを入れました。


アルティメットダビデペンダントトップ
本水晶、ダビデ・ペンダントトップ
ダビデの星は、持つ者を保護する大きなパワーを秘めるとされ、装飾品などにされています。
★肉体&精神エネルギーを高める
★一緒に着ける石のパワーを最大限に高める
★水晶のパワーを最も引き出す神秘的な形状









勝利の刻印「777」幸運の水晶ストラップ●たった7日間で<br />金運・勝負運・恋愛運が10倍UP★秘宝書付...勝利の刻印「777」幸運の水晶ストラップ●たった7日間で金運・勝負運・恋愛運が10倍UP★秘宝書付き
★黄色水晶
恋の成就、金運・財運、隆盛運、勝負運、商売繁盛など
★白水晶
浄化、邪気祓い、願望成就・浮気防止など







白蛇&爆裂水晶携帯ストラップ白蛇&爆裂水晶携帯ストラップ
★爆裂水晶とは
水晶が地球の重力で砕け、奇跡的に再結晶したもの。
入手困難な水晶とです。邪気をはらい、幸運を呼び込む天然石。
★白蛇
白い蛇は古来より神聖とされてきました。
弁財天の使いとも金運蓄財の神様とも言われています。
キラリと赤く光る目はスワロフスキーです!


風水青龍&鳳凰 本水晶本革ストラップ
風水青龍&鳳凰 本水晶本革ストラップ
鳳凰と龍は対になることで、特別のパワーを生み出します。
龍と鳳凰のペアが象徴するのは、周囲から祝福された結婚生活。
たくさんの富と、子ども達に恵まれ充実したものとなるでしょう。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 黄色水晶 白水晶 爆裂水晶 白蛇 ストラップ 弁財天 スワロフスキー ヒマラヤ水晶 大極八卦 シトリン

20:57  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
