シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/11(Sat)

アマゾナイトは決断力をつけ、コミュニケーション能力を高める

アマゾナイトが青や緑の色をしているのは、
鉛成分によるものです。

アマゾナイトは落ち込んだ気分を癒す力を持ちます。
心と体のバランスを整えてくれるのです。

また、場の雰囲気を読む力を持つ効果があるので、
それがコミュニケーション能力につながり、
選択を迷わない決断力となるのです。

パワーストーン、アマゾナイト。意味
は「希望」「行動」。



★オリジナル♪ロシアンアマゾナイト6mmブレス★定価5000円  ロシアンアマゾナイト6mmブレス★

ロシアンアマゾナイトは学名を「マイクロクリン」と言い、
ひすいやトルコ石と間違えられやすい青緑色をしています。
一般に「アマゾナイト」と呼ばれているのはアマゾナイトクオーツ、水晶の仲間です。
こちらはオリジナルの本物です。
古来、迷いを打ち払い、
希望に向かって前進できる石と言われてきました。

8mm玉ロシアンアマゾナイトと水晶の天然石ブレスレット[17cm]8mm玉ロシアンアマゾナイトと
水晶の天然石ブレスレット[17cm]

ロシアンアマゾナイトは芸術的な能力を高め、
信頼や友情を深めてくれるパワーストーンと言われています。
水晶を交互に配し、数珠ブレスレットにしたものは
願いを叶え、水晶が、合わせた石の効果をさらに増幅します。


アマゾナイトブレス

アマゾナイトとマザーオブパールのフラワーブレスレット
透明感のある高品質アマゾナイトとカット水晶、
マザーオブパールのさざれ石でキュートな花モチーフに編み上げた
ボリュームのあるブレスレット。
アマゾナイトは希望の石と言われ、夢が実現すると言われています。

ロシアンアマゾナイトのオーバルペンダント☆天然石パワーストーンロシアンアマゾナイトのオーバルペンダント☆
天然石パワーストーン

ロシアンアマゾナイトです。
知性を感じさせるオーバルカットと明るいグリーンの石が、
スッキリとした印象です。
アマゾナイトは
心に迷いがある人に語りかけ、本当に進むべき道を示してくれます。

アマゾナイトペンダント
天然石ロシアンアマゾナイトAAAグレード ネックレス
ロシア産、AAAグレードのアマゾナイトのネックレスです。
発色がすばらしく、グリーンにブルーが混ざりこんだような、本当に不思議な美しさです。


ロシアンアマゾナイトペンダントトップ
本当に素晴らしい色目のロシアンアマゾナイトです。
迷いを取り払い、正しい道へと導き、 本当の自分を表現する手助けをしてくれます。


シルバー・アマゾナイト・リング
(デザイナー・スワルティ)

スワルティ(Desak Nyoman Suarti)は、ニューヨークを拠点に活動する
バリ出身の宝飾デザイナー。ニューヨークをはじめイギリス、ドイツのギャラリーに作品が
展示、数多くの雑誌やテレビ番組などで特集されています。



ロシアンアマゾナイトのトリロジーピアス【イヤリングにも変更OK】
ロシアンアマゾナイトの鮮やかな三連ピアスです。8ミリ玉と4ミリ玉を使った
可愛らしいデザイン。
金具ピアスはシルバー、14Kゴールドフィルド。イヤリングは真ちゅう製です。

龍12MMストラップ(12X110MM) / アマゾナイト
龍のストラップ、アマゾナイト
龍は神龍・霊獣とされ、崇められてきました。又、
龍は金運・恋愛運・健康運に大きな作用があると言われ、
五爪二角龍は、皇帝の力の象徴とされています。
非常に強く清らかな力を持つ全能石が、より高貴なステージへあなたを導きます。


オリジナル開運チャーム・アマゾナイト/道標
10mm、8mm、6mmのアマゾナイトとカットクオーツの組み合わせです。
アマゾナイトは未来への希望をもたらすと言われ、あなたの道標となるでしょう。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ★ 人生が輝き出す「魔法のことば」 ★ - ジャンル : 心と身体

タグ : アマゾナイトブレス パワーストーンアマゾナイト ロシアンアマゾナイト アマゾナイトネックレス 天然石アマゾナイト ロシアアマゾナイト アマゾナイト意味

14:04  |  アマゾナイト(決断力、コミュニケーション)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
