シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16(Fri)

福禄寿、人生のすべてを開運、ルチル、翡翠、水晶

福禄寿(ふくろくじゅ)とは、七福神のひとり。

頭が長く短身、ひげを伸ばし、
手には経巻(けいかん)を杖に結びつけたものを持っています。             
幸福、子孫繁栄、富貴、長寿、健康の神様です。
寿老人は同体であり異名の神様です。
福禄人とも。
            福禄寿、ルチル  
また中国では、鶴や鹿、桃を伴って
福、禄、寿を象徴する三体一組の神像となっています。
コウモリやツル、松で福禄寿を表しているものも一般的です。

そして
ルチルクォーツの3色揃ったものを福禄寿と呼んでおり
プレゼントにも大変喜ばれるものです。
プレゼントする際に、
福禄寿のルチルや翡翠、水晶など
「浄化してね」と言って渡してくださいね。

皆さんに幸せが舞い降りますように

        福寿禄、翡翠

福禄寿(翡翠、ひすい、ヒスイ、水晶)を彫った置物 ****

福禄寿、水晶
福禄寿の置物(水晶)
福禄寿、三体一組の置物です。
それぞれ高さ約25センチほどの、福禄寿を水晶に彫ったものです。



【翡翠】*?福禄寿?*
★商売繁栄、幸運を呼ぶ、願いを叶える★

翡翠(ヒスイ、ひすい)の置物です。
大きさは約45×25ミリ。



福禄寿ブレスレット *****************


福禄寿ルチル15mm玉ブレスレット
これを持てば、人生のすべての幸せが手に入ると言われる、人気の福禄寿。
ルチルの色の組み合わせは、天然のものですから同じものはなく、個性が光ります。
渋い色合いの福禄寿。水晶い?っぱいに入った針は迫力満点!!



ミックスルチル(福禄寿)龍ブレス
中国の一級彫り師が一つ一つ丹念に、魂を込めてグリーン、レッド、ブラウン、オレンジなど
ルチルに五本指を彫り込んだものを組み合わせました。
10ミリ玉を用いてます。
★龍で5本の指を持つものは最も格式が高く、古く中国では、
5本指の龍の彫刻は皇帝しか持つことができませんでした。



福禄寿ルチル・ブレスレット
つややかな、ハッキリとした色合いの福寿禄。
ルチルは11ミリ玉です。





福寿禄、ルチルクォーツ・ブレスレット
優しい色合いの、落ち着いた感じの福寿禄ブレスレットです。
ミックスルチル10ミリ玉を使用。


ルチル水晶福禄寿ブレスレット
ルチル水晶、福禄寿ブレスレット
元気な色合いのルチル福寿禄。
6ミリ玉に8ミリのアクセント玉を入れています。



福禄寿、ペンダント*****************


東洋の宝石の王者、 『5月の誕生石』
<紫羅蘭翡翠>
【鑑別書付】極上ペンダント

翡翠(ヒスイ、ひすい)の両面に福禄寿を丁寧に彫り込んであります。
約50×33×10ミリの大きさ。鑑別書をお付けします。



福禄寿ストラップ ******************


人生全ての幸せ 
福禄寿彫り翡翠 革ストラップ

ヒスイの上下にはアベンチュリンを配しました。
アベンチュリン‥精神のバランスを保ち、感情を安定させてくれます
アマゾナイトを配したタイプもあります。



人生全ての幸せ 
福禄寿彫りタイガーズアイ 革ストラップ

タイガーアイ(タイガーズアイ)‥金運・仕事運を向上させる力が広く知られています



福を呼びます!
福禄寿&ラブラドライトストラップ

スモーキークォーツに福禄寿を彫り込みました。アクセントに、
ラブラドライトと水晶を配してあります。
紐の色は3色から選べますよ!



魔よけのシンボル!
福禄寿&ヤーズストラップ

睚眦(ヤーズ)は龍が生んだ九つの子の一つで、龍の7番目の子孫と言われています。
近寄ってくる魔物を睨みつけ、跳ね除けてくれるとされ、
中国の歴代の皇帝も、命を狙う者たちから身を守り、また国全体を守るため
ヤーズの置物を身辺に置いたと伝えられています。
福禄寿は針のぎっしり入ったもの。水晶10ミリ玉にヤーズを彫り込みました。
厄年の人にもオススメです。


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 開運! - ジャンル : ライフ

タグ : 福禄寿 ルチル 翡翠 七福神 寿老人 五本 5本

11:30  |  福禄寿(人生すべて、開運!)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

金運アップ、ゴールデンルチルペンダント

ゴールデンルチルペンダントゴールデンルチルペンダント


その美しさもさることながら、
ルチルにはすごいパワーが秘められています。

水晶にルチルが入ることで、
クリアになった持ち主の【気】を
数倍に増幅、外に向けて発散放射します。

またゴールドに輝くルチルは、その人間の魅力を引き出し、
洞察力を高め、真実を見極める力を高める‥
そして財運を高めると人気です!

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


タグ : 金運アップ ネックレス ルチル ゴールデンルチル

19:00  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

AAA+★美しく輝く太金ルチルクオーツ幅広ブレス★幅13mm







AAA+★美しく輝く太金ルチルクオーツ幅広ブレス★AAA+★美しく輝く太金ルチルクオーツ幅広ブレス★


ルチルがぎっしりと詰まった、ルチルクオーツです!
平均13×10mmの長方形にカットした
太金ルチルクオーツをダブルでゴムでつないであります。

黒い部分が見えるのは
ルチルが集中した「根」と呼ばれるもので
特にエネルギーが強いとされています。

さらに詳しい情報はコチラ≫

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

タグ : 太金ルチルクオーツ ルチル ブレス

23:00  |  金運アップ、ブレスレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
