シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石、5月―ひすい

ゴールデンアベンチュリン紅葉のネックレス
ゴールデンアベンチュリン紅葉のネックレス
とても珍しい、大きな手彫りの
ゴールデンアベンチュリン(インド翡翠)。美しい姿に仕上がっています。
オニキスと組み合わせているので、とてもシックで素敵ですね。
ゴールデンアベンチュリンは身体の生命力を引き出し、精神にも良い影響を与えます。
金運にもとても良いのです。
オニキスは強い意志とエネルギーを与えてくれます。


SVラベンダー翡翠リング
ひすいリング、ラベンダー翡翠
ラベンダー翡翠は、本翡翠のなかでも希少な色とパワーを持った天然石です。
開運に、あこがれのラベンダー翡翠を‥♪








【開運・天然石】アベンチュリン(インド翡翠)+水晶ブレス☆ストレス緩和【開運・天然石】アベンチュリン(インド翡翠)+水晶ブレス☆ストレス緩和
★アベンチュリン(インドひすい)
自律神経失調症によい、ストレス緩和、精神安定。
★水晶
全てを清め、物事をよりよい方向に転換させる、パワーストーン。








J5≫AAルチル&翡翠ブレス★成功と金運の石!39,800円AAルチル&翡翠ブレス★成功と金運の石!
翡翠は、何千年も前から「成功と繁栄を守護する」とされ、
特に中国・香港では
成功者・富裕層は必ず持っている石です。
ルチルは最強の金運の天然石!








本翡翠(ヒスイ) 四神獣ブレスレット!健康運/仕事運/対人運.本翡翠(ヒスイ) 四神獣ブレスレット!健康運/仕事運/対人運
玄武、青龍、白虎、朱雀‥四神を本ひすいに配した、最強の組み合わせ!
運が巡ってくる!!



sサイズハーモニーボール(天然石玉3個付)【天然石アクセサリーFROMS】
ハーモニーボールSサイズ(天然石3個つき/アベンチュリン、ローズクオーツ、タイガーアイ)
ガムランボールとバリ島では言います。美しい音色を奏でる
ハーモニーボール。ロケットタイプなので中の天然石を替えることができます。
アベンチュリン(インド翡翠)‥気持ちを安定、頭の回転を良くする
ローズクオーツ‥恋愛成就
タイガーアイ‥金運や仕事運をUP!
シトリン(蓋の上に埋め込んであります)‥自信と勇気を与え、財運UP!



ニュージェイド翡翠フルーツ携帯ストラップ
ひすい携帯ストラップ
ニュージェイドはパワーの強い金運の天然石。ひすいの一種です。
金運UPを狙いましょう!
まわりに配した水晶、タンザナイト、ペリドットが全体運もあげてくれます。



本翡翠 ストラップ(玉)
ミャンマー産の本ヒスイと水晶を組み合わせた、シックなストラップです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : ひすい 翡翠 ヒスイ ストラップ リング 水晶 タンザナイト ペリドット 金運 アベンチュリン

21:41  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石・3月―アクアマリン







★幸福アクアマリン6mm&浄化水晶ブレス★幸福アクアマリン6mm&浄化水晶ブレス
アクアマリンAAグレードの美しいブレスです。
アクアマリンは幸せな結婚を象徴すると言われ
穏やかで自然なコミュニケーションをとることができる
天然石です。







ピュアハ-ト水晶&アクアマリン&月石の最高ブレスピュアハ-ト水晶&アクアマリン&月石の最高ブレス
水晶のハートがキラキラ輝く、アクアマリンのブレスレットです。
水晶が純粋で美しい心にしてくれます。
アクアマリンはAAグレード。
水晶は万能の強運天然石。悩みや不安を解し、プラスのエネルギーを与えてくれます。


ラブラドライト&アクアマリン・レインボーブレスレット
ラブラドライト&アクアマリン・レインボーブレスレット
アクアマリンは熱処理していない天然の発色のもの。
あなたを癒して若さを与えてくれます。
ひらめきが生まれ、人生を着実に歩んでいけます。
★ラブラドライト
心を安定させ、嫉妬や悪意など外的波動を防ぎます。








極上アクアマリン&月石ストラップ極上アクアマリン&月石ストラップ
アクアマリンの最高品質のものと、入手困難となってしまっている
ブルームーンを組み合わせました。
★ブルームーンを持っていると幸せになれると言われています。








愛?永遠?希望?勇気 4つの光をとじ込めたクロス&リングストラップ(アクアマリン)愛?永遠?希望?勇気 4つの光をとじ込めたクロス&リングストラップ(アクアマリン)
とっても素敵なストラップです!
アクアマリンが真ん中に付いたクロス、
アクアマリンが3つ付いたリング、どちらも取り外しができるので
クロスだけでもリングだけでも身に着けていただけます。
何通りにも使えるのがウレシイ♪

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ジュエリー - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 天然石 浄化 水晶 ブレス アクアマリン ラブラドライト クロス リング ブルームーン

20:20  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

■像の頭の神様、歓喜天■ガネーシャ・リング/オパール■シルバー925■

■象の頭の神様、歓喜天■ガネーシャ・リング/オパール■シルバー925■■象の頭の神様、歓喜天
ガネーシャ・リング/オパール(シルバー925)




障害を取り去ったり、財産をもたらすといわれている
ガネーシャ神。

品質の良いキレイな
オパールをセッティング、神秘的で豪華な指輪に仕上げました。

オパールはあなたの心に希望を与え、
スランプから脱出、苦しみを取り去ります。


さらに詳しい情報はコチラ≫

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : ガネーシャ 歓喜天 オパール 財産 リング 指輪

08:31  |  ガネーシャ、アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

ガネーシャ、シルバーリング・アクセサリー

ガネーシャシルバーリング(SV096)
ガネーシャシルバーリング(SV096)


夢を叶えるゾウ!!
ガネーシャ神のリングです。
すべて手作業で作っています。

さらに詳しい情報はコチラ≫

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 勉強 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 夢をかなえるゾウ ガネーシャ神 リング アクセサリー

22:08  |  ガネーシャ、アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
