シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

金運アップ、ブレスレット 松坂大輔モデル

2008年、日本ベストドレッサー入賞記念モデル 金運アップ、ゴールデンルチル・ブレスレット 松坂大輔モデル2008年、日本ベストドレッサー入賞記念モデル
金運アップ、ゴールデンルチル・ブレスレット 
松坂大輔モデル



松坂大輔選手のサイン入り証明書付きの
ゴールデンルチル・ブレスレット。

ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手が
第19回国際宝飾展、日本ジュエリーベストドレッサー賞に
選ばれたのを記念して製作されたブレスレットです。 

速水もこみちモデル同様、15Aという最高ランクの
10mm玉ルチルクオーツに、希少価値の高いアゼツライトを
加えた、とても豪華なデザイン!!

★アゼツライトは
潜在意識を活性化させ、良い状態にすると言われている天然石。
パワーストーンの中で、最も波動の高い石なんです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : アゼツライト 松坂大輔 レッドソックス ボストン ベストドレッサー賞 速水もこみち ゴールデンルチル ブレスレット 金運

19:00  |  金運アップ、ブレスレット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

金運アップ、 速水もこみちモデル

2007年、日本ベストドレッサー入賞記念モデル ゴールデンルチル・ブレスレット 速水もこみちモデル2007年、日本ベストドレッサー入賞記念モデル
ゴールデンルチル・ブレスレット
速水もこみちモデル



金針ルチルは15Aという最高ランクの10?玉を使っています。

そのゴールデンルチルクオーツをベースに、
ブルーアメジストをポイントに加えた、とても品の良いデザイン。

速水もこみちのサインが入った
国際宝飾展発行の証明書がついてきます。

10mm玉は、少し大きめですが
女性がすると存在感があり、とてもキレイ。
アクセサリー感覚で着けられます。

★アメジストは恋人や友人との絆を深めたり、
精神を落ち着かせてくれる天然石!

松坂大輔モデルもあります。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : イケメンな有名人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 速水もこみち 金運アップ ブレスレット ベストドレッサー賞 アメジスト

19:00  |  金運アップ、ブレスレット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
