シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/30(Tue)

誕生石、10月―トルマリン

スーパーセブン*フラワーブレスレット
スーパーセブン*フラワーブレスレット
ブラックトルマリンとアメジストのブレスに、スーパーセブンのお花を付けました!
スーパーセブンとは、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、
レピドクロサイト、クリアークオーツ、
ルチルクオーツ、スモーキークオーツといった7種の混合結晶からできている
水晶のこと。
とても強いパワーを持っているんですよ!
まだ量も少なく、非常にレアなパワーストーンです。
サイドにはモルダバイトを配してあります。
*スーパーセブン
 強力なパワー!精神を安定させてくれます。
*ブラックトルマリン
 心身を活性させ、理解力を高めます。人間関係も円滑に。
*アメジスト
 精神的な不調を直し、愛情に溢れた日々に。
*モルダバイト
 さまざまな願いを叶え、癒しをくれます。



ピンクトルマリン・ナチュラルポイントペンダントトップ
ピンクトルマリン・ナチュラルポイントペンダントトップ
トルマリンはアンチエイジングに、ダイエットにとパワーを発揮!
水晶のポイントは、持っているだけお守りになりますね。
ピンクトルマリンとマッチして、こんなに可愛いペンダントトップになりました♪



天然石サザレトルマリンセット
天然石トルマリンさざれセット
トルマリンのネックレスとブレスレットのセットです。
ブレスレットとネックレス、つなげて使うこともできるのでオシャレの幅が広がりますね!
肩こりがつらい方、健康に気を使われている方、疲れが取れないと感じる方、
イライラしたり寝つきの悪い方、ダイエット中の方、スポーツをされる方など、特におすすめです。



18金10mmゲルマニウム+8mmブラックトルマリンブレスレット
18金ゲルマニウムとブラックトルマリン・ブレスレット
ブラックトルマリンのマイナスイオンパワー と、
ゲルマニウムのパワーで、最強のブレスにしました!
ゲルマニウムの自由電子は
新陳代謝を活発にし、弱った筋肉細胞を活性化、内臓機能も向上します。
ゲルマニウム天然石の両脇には18金ボールを配置しました!




A13*アメジスト&黒トルマリンの魅惑リボンブレス♪アメジスト&黒トルマリンの魅惑リボンブレス♪
ブラックトルマリンは万能のお守りと言われています。
アメジストAAAと紫リボンが、あなたを魅力的にしてくれます♪
アメジストは隠れた魅力や才能を引き出し、人を見抜く目を与えてくれると言われています。
ブラックトルマリンは免疫力をつけ、金運アップ、人気アップ、電磁波を防ぎます。



T2*浄化の水晶AAA&黒トルマリンの邪気払いブレス浄化の水晶AAA&黒トルマリンの邪気払いブレス
ブラックトルマリンは、体力の増強、金運をアップ、人気を上げてくれます。
電磁波も防ぎ、邪気も祓ってくれる天然石。
水晶はオールマイティなパワーを持っていて、毒素を排出したり、あらゆるものを
浄化。そして他のパワーストーンの力をもアップさせてくれるのです。




モテカワ♪ピンクオパールAAA&邪気祓いトルマリンブレスモテカワ♪ピンクオパールAAA&邪気祓いトルマリンブレス
ブラックトルマリンにピンクオパールとカット水晶を組み合わせた、
恋愛運UPと邪気祓いの効果で、ライバルを寄せ付けないすごいパワーブレスが
でき上がりました!
オパールはあなたに、やる気を起こさせ、パワーを与えてくれます。




バースデーカプセルストラップ(10月Oct/トルマリン)バースデーカプセルストラップ(10月Oct/トルマリン)
ピンクトルマリンをカプセルの中に詰め、一緒に入れたプレートには
誕生石の名前、その石の持つ意味が書かれています。


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : パワーストーン アンチエイジング ペンダント 水晶 ダイエット 肩こり トルマリン さざれ ネックレス ブレスレット

14:23  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石・2月―アメジスト

天然石バラ園のネックレス(ローズクォーツ・アメジスト)FROMS天然石バラ園のネックレス(ローズクォーツ・アメジスト)
ローズクォーツの薔薇の彫刻があなたの魅力を引き出し、
外面的にも内面的にも魅力的にしてくれます。
アメジストは悪いエネルギーを浄化してくれる天然石。
幸せをたくさんゲットできます!




アメジスト・ブレスレットアメジスト・ブレスレット
大人気、オーロラ水晶のチャーム付き♪






天然石アセンション蝶ネックレス/Silver925チェーン付き天然石アセンション蝶ネックレス/Silver925チェーン付き
イタリア製シルバー・ベネチアン・チェーンが付いた、天然石アクセサリーです。
アメジストは、強い浄化力を持っているのでネガティブなエネルギーを愛に変える働きがあります。








天使の羽ストラップ(アメジスト)天使の羽ストラップ(アメジスト)
アメジスト=冷静な判断力と真実の愛を深める石。
水晶=全てを清め、物事をよりよい方向に転換させるパワーがあります。








愛のお守り★オリジナル手造り編み紐.天然石ストラップ.ガーネット&ロードナイト&アメジスト愛のお守り★オリジナル手造り編み紐.天然石ストラップ
ガーネット&ロードナイト&アメジスト
★ガーネット
変わらぬ真実の愛。コツコツとした努力を実りへと導きます。
★ロードナイト
心を開かせ、愛の絆を深めます。
★ローズクオーツ
ステキな異性との出会い。良縁。女性の愛と魅力を高めます。
★アメジスト
愛の守護石。真実の愛を守り絆を深めます。


スモーキーアメジストペンダントトップ(携帯ストラップ)FROMSスモーキーアメジストペンダントトップ(携帯ストラップ)FROMS





ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 天然石 バラ ネックレス ローズクォーツ アメジスト イタリア アクセサリー アセンション ロードナイト

18:42  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

me.K10 カラフルハート ローズクォーツネックレス(K10PG)

me.K10 カラフルハート ローズクォーツネックレス(K10PG)me.K10 カラフルハート
ローズクォーツネックレス(K10PG)



『Cawaii』
『mina』
『scawaii』
『GISELe』などにも掲載された、ハートモチーフの
ローズクォーツ♪

恋愛力アップに間違いナシ!!

さらに詳しい情報はコチラ≫

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 恋愛!におすすめの評判の出会い・口説き術 - ジャンル : 恋愛

タグ : Cawaii mina scawaii GISELe ハート ローズクォーツ 恋愛 ネックレス

01:53  |  パワーストーン、恋愛(ローズクオーツ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

金運アップ、ゴールデンルチルペンダント

ゴールデンルチルペンダントゴールデンルチルペンダント


その美しさもさることながら、
ルチルにはすごいパワーが秘められています。

水晶にルチルが入ることで、
クリアになった持ち主の【気】を
数倍に増幅、外に向けて発散放射します。

またゴールドに輝くルチルは、その人間の魅力を引き出し、
洞察力を高め、真実を見極める力を高める‥
そして財運を高めると人気です!

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


タグ : 金運アップ ネックレス ルチル ゴールデンルチル

19:00  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
