シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

金運UP! タイチンルチル・ペンダントトップ

タイチンルチルのペンダントトップです。
石を生かすため、非常にシンプルに作られています。

金運の石として有名なルチルクォーツは
集中力や直感力、感性を高めてくれます。

黄金色の結晶が針状に見えることから「針水晶」とも
呼ばれています。

タイチンルチルは藁のような太めの針が多く入ったもの。

このペンダントトップは水晶の透明度も極めて高く
美しいです。

裏面と表面の一部に黒い箇所がありますが、
ここは放射状に伸びる針の、核の部分。

特にパワーが強いとされています。






最高級ルチルクォーツシルバーペンダントトップ最高級ルチルクォーツ
シルバーペンダントトップ

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : タイチンルチル ペンダント 集中力 直観力 金運 針水晶 水晶

22:21  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/30(Sun)

タイチン太陽ルチルペンダントトップ

タイチン太陽ルチルペンダントトップタイチン太陽ルチルペンダントトップ


太陽ルチルは、トップクラスの財運石なんです!

ゴールドの太針が放射線状に延びたものを
タイチン(太針)ルチルと言うのですが
風水では、
金運、ギャンブル運、事業運において
最高の天然石とされているんですよ。

さらに詳しい情報はコチラ≫


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

タグ : ゴールド 太針 タイチンルチル 風水 金運 ギャンブル運 事業運 天然石

19:00  |  金運アップ、ネックレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
