シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/10(Mon)

誕生石、1月生まれ―ガーネット


深いレッドガーネット×シルバー925ロールブレスレット
1月の誕生石としてよく知られる
ガーネットは、『実りの象徴』とされ、目標に向かい、
コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、
成功へと導いてくれるといわれています。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、
力を貸してくれるでしょう。



ハイクオリティ天然ガーネットブレスレット(鑑別書付)
古来より権力・勝利の象徴として人々に崇められ、
古代エジプト時代からお守りとして用いられてきたといわれる
ガーネット。その名はラテン語のグラーヌム(種子)に由来しますが、
赤い色とつぶつぶの種子のイメージから、
日本では「ザクロ石」と呼ばれています。



ブラッディマリー-朱雀ペンダント燃え盛るようなガーネットのリング
燃え盛るようなガーネットを中心に
羽根モチーフが展開する優雅な
朱雀のペンダント。



ガーネットダイヤモンドネックレス 薫り立つ薔薇色
女性に人気の高い深い薔薇色の輝きを
約8mmのボリュームで
魅惑的な、フェミニンの薫るペンダントに。
みずみずしく咲きほころぶ
ダイヤモンドの小花を添えた、上質感あふれるデザインです。



ガーネットスリーストーンネックレス
ガーネット(誕生石)を3石使用した
シンプルなスリーストーンネックレス♪



DEVA ROSE ディバローゼランジ ティキ リング
ガーネットの大粒スクエアが存在感を放つ、
クールな指輪。
男性の指に、すてきな逸品です。



シャンパンガーネット エタニティリング
深みのあるニュアンスで温もりを感じさせるシャンパン
ガーネットは、上品なコーディネートに合わせたくなる
エタニティリングです♪



ガーネット×ピンクゴールドピアス・コロエリーナ
7×5ミリの大粒ガーネットに
ペアシャイプカットをほどこした、上品なピアス。



真紅の大きなハートがキュート☆
天然ガーネット携帯ストラップ【保証書付】

天然ガーネットは高級宝飾用AAA。
深い赤がとても美しいです。






ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 天然石 ロードライトガーネット ガーネット 水晶 虎目石 タイガーアイ 勾玉 ローズクォーツ 金針ルチル

21:07  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/14(Wed)

干支の置物、丑

干支をパワーストーン・天然石に彫り込んだ
置物をご紹介します。

水晶(クリスタル)、タイガーアイ(虎目石、虎眼石)、ローズクォーツ(紅水晶)など。

丑(ウシ、うし)の置物です。


丑、置物、水晶

水晶・丑、牛、うしの置物

水晶を一点一点、手彫りした干支の置物です。
胸元には縁起物の打ち出の小槌が置かれています。



天然水晶置物、丑、牛、うし
水晶を丁寧に彫り込みました。
2009年の干支の丑(うし)です。


2009年、開運干支『丑』置物水晶(クォーツ)/ブラジル
2009年、開運干支『丑』置物水晶(クォーツ)/ブラジル
水晶にウシを彫り込みました。
大きさは4、5センチくらいです。


2009年、開運干支『丑』置物 ・タイガーアイ(虎眼石)/南アフリカ
2009年、開運干支『丑』置物 ・タイガーアイ(虎眼石)/南アフリカ
タイガーアイで作られた干支、丑です。
大きさは4、5センチくらいです。


2009年、開運干支『丑』置物 ローズクォーツ(紅水晶)/ブラジル
2009年、開運干支『丑』置物 ローズクォーツ(紅水晶)/ブラジル
ローズクォーツで干支、ウシを作りました。
大きさは4、5センチくらいです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 干支 置物 ウシ うし ローズクォーツ 紅水晶 タイガーアイ 虎眼石 水晶

23:44  |  干支の置物(パワーストーン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

誕生石、7月―めのう

高級天珠  七眼天珠チョーカー
七眼天珠(めのう)チョーカー
七眼天珠(めのう)は運勢向上、仕事や事業の成功・発展、財運UP、健康長寿、婚姻運など
現世の利益が叶うと言われています。
その七眼天珠(めのう)に
仕事運・金運に強力な天然石・タイガーアイ、
運気を高めるブラックトルマリン、
持つ人の能力やパワーをアップする水晶を組み合わせ、チョーカーに。
質のよい天然石の瑪瑙(めのう)。
紋様のはっきりした、ランクの高い天珠(めのう)を使用しています。

★Masayo★32面カット水晶&グリーンアゲートNeck★32面カット水晶&グリーンアゲートNeck★

カット面がキラキラ輝く32面カット水晶と
グリーンアゲートをセットしました。コントラストがステキな一品です。
緑めのうは緊張を解き、心を緩め、魔よけの天然石ともなります。


秘宝のほこら(瑪瑙ジオード)
秘宝のほこら(瑪瑙ジオード)
とても美しいメノウです。写真よりも実際に目で見たほうがキラキラと輝きます!
アメリカではコレクターが多いんですよ。
幸運を運び、金運を集めます。
ぜひ大きな画像で確認してみてくださいね。



秘宝の門(瑪瑙ジオードスライス)
秘宝の門(瑪瑙ジオード、スライス)
このメノウは幸運への門です。スライスされた内側がキラキラと光り輝きます!
中央のポイントは水晶かアメジストが選べるんです。
大きな画像の美しさを、ぜひご覧くださいね。ため息ものです。





★鮮やかな直径8ミリのブルー瑪瑙ブレス★★鮮やかな直径8ミリのブルー瑪瑙ブレス★

メノウが鮮やか! その美しさが、大きな写真で分かります。
青いめのうは心をワクワクさせ、頭の回転を良くし、集中力をつけてくれます。





【数珠ブレスレット】縞メノー(瑪瑙) 女性用【数珠ブレスレット】縞メノー(瑪瑙) 女性用

とても美しい、シマ目の入っためのう。
肉体的エネルギーを活性化してくれます。一方、感情をコントロール、
理性的に振る舞えるようになります。


青メノウ金魚ストラップ
【青メノウ金魚ストラップ】縁起物 金運アップ
青めのうと水晶が涼やかな、金魚のストラップです。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : めのう メノウ 瑪瑙 赤めのう 水晶 やる気 勇気 七眼天珠 タイガーアイ ブラックトルマリン

14:42  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
