シール 印刷

--.--/--(--)



ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

誕生石、9月―ラピスラズリ

AAラピスラズリペンダントトップ(雫)
AAラピスラズリペンダントトップ(雫)
ラピスラズリは古代から、そのパワーを認められ、崇められてきました。
あなたに幸運をもたらします。
この雫タイプのほかに、木の葉タイプオーバルタイプもあります。



7チャクラストーン*ヒーリングネックレス(S)
7チャクラストーン*ヒーリングネックレス
チャクラストーンとして
ラピスラズリ、グリーントルマリン、ルベライト、アクアマリン、
ルチルクォーツ、アメジスト、カーネリアンを
水晶のハートに詰めました。フタはシトリン(またはルチル)です。


AAA14mm玉ラピスラズリーネックレス(エジプトの聖夜)
AAA14mm玉ラピスラズリーネックレス(エジプトの聖夜)
ラピスラズリの神秘的なその強いパワーは、古代から信じられてきました。
そのラピスラズリ、このネックレスにはAAAグレードを使用。とてもキレイです!!
ラピスラズリを包んでいるのはシルバー925。とても繊細なデザインとなっています。
チェーンもヴォリュームのあるフィガロですので、胸元に映えますよ。


k18ラピスラズリーブレスレット
K18ラピスラズリブレスレット
幸運を運んでくるラピスラズリ。
天然石の中でも幸せを引き寄せる力が強いことで知られています。
18金のミラーボールと組み合わせました。
ラピスラズリのカット、品質、デザインにとことんこだわった作りなので
二つ目のラピスとしても満足されることでしょう。


宝飾質カイヤナイトとラピスのブルーブレス
ラピスラズリとカイヤナイトのブルーブレスレット
ラピスラズリの深い青に、カイヤナイトを組み合わせた
非常にレアな、輝きのあるブレスレットです。
カイヤナイトは人生のガイドをしてくれる天然石。能力が発揮できるようになります。
また、代謝が良くなるので、美容やダイエットにも。








有名ヒ-ラ-推薦ラピスラズリ&水晶贅沢ブレス41800円有名ヒ-ラ-推薦ラピスラズリ&水晶贅沢ブレス41800円

ラピスラズリは「神につながる石」と言われ、知恵と知性を増し、決断力をアップ、
願いの現実させ、幸運を呼んでくれます。また、美肌にも。
古代エジプトでは王族しか持ってはいけなかったんです。
水晶は高品質のものをボタンカットにしました。
水晶には浄化作用があり、またラピスラズリの効果を高めてくれます。








天然石サザレ「ラピスラズリ」ストラップ☆「天の石」天然石サザレ「ラピスラズリ」ストラップ☆「天の石」

ラピスラズリはパワーストーンの中でも最高の力を持っている天然石。
ラピスラズリのサザレをストラップにしました!
あなたに幸運をもたらし、成功へと導きます。精神的にも安定し、
災いも遠ざけます。
水晶も組み入れ、全体運を向上させます!








シルバー&天然石ストラップ(ラピスラズリ)シルバー&天然石ストラップ(ラピスラズリ)

ラピスラズリのストラップの先にはチャームを付けてあるので、お気に入りの
天然石のトップなどを下げることもできます。


ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : ラピスラズリ グリーントルマリン ルベライト アクアマリン ルチルクォーツ アメジスト カーネリアン チャクラ シトリン

20:22  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石、6月ームーンストーン

オーバル型ムーンストーンSilverペンダント
ムーンストーン、オーバル型ペンダント
ムーンストーンは感受性を豊かにしてくれる天然石。
愛を育み、直観力を鋭くし、予知能力が備わります。
こちらのペンダントは、とても神秘的に輝く、お勧めのムーンストーンです。


ブルームーンストーンハートペンダントトップ
ブルームーンストーンハートペンダントトップ
ブルームーンストーンはロマンティックな淡い色彩が女性に大変好まれています。
月の明かりを思わせる、ほの青い光は、角度によって色彩を変えます。
ムーンストーンと同じく、月の魔力を宿しているとされ「恋人達の石」と言われています。


レインボームーンストーン実りのブレスレット
レインボームーンストーン!実りのブレスレット
ムーンストーンにレインボーのシラーが浮かび上がります!
天然石の虹は『未来の幸運』という意味があり、とても人気があります。
このレインボームーンストーンは、マダガスカル産。とてもクオリティが高いです。
アメジスト、カイヤナイト、アクアマリンを実りの実に仕立てました。


99,99%ゲルマニウムロココ調ブレスレット
ブルームーンストーンとゲルマニウムのロココ調ブレスレット
ブルームーンストーンを基調に、99,99%のゲルマニウム5mm玉を2つ
金運パワーも強力で、気品のあるサファイア8mm玉を2つ
癒しのチャロアイト8mm玉を2つ配した、
ヘマタイトも絶妙なブレス!


最高級ラリマー12mm玉*海の女王ブレスレット
最高級ラリマー12mm玉と
ブルームーンストーン*海の女王ブレスレット




天然石ブルームーンストーン携帯ストラップ
天然石ブルームーンストーン、携帯ストラップ
美しいシラーが確認できる、6mm玉を使用。
恋をかなえ、勘を鋭くします。








ドリームベルストラップ(レインボームーンストーン)ドリームベルストラップ(レインボームーンストーン)

レインボームーンストーンは、持つ人の温かい感情を引き起こし
潜在能力を引き出すといわれています。
そのレインボームーンストーンを『癒しの音色』ドリームベルに配しました!!









【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水誕生石ペンダント&ストラップ(6月/ムーンストーン)【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水
誕生石ペンダント&ストラップ(6月/ムーンストーン)

ムーンストーンを「奇跡の泉」といわれる『ルルドの泉』の湧き水に閉じ込めました!
ストラップパーツも付いてくるので、ケータイストラップとしても使えます。
この美しさを、ぜひ大きな写真で見てみてくださいね♪
写真をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : 夢に向かって生きる - ジャンル : ライフ

タグ : レインボームーンストーン アメジスト カイヤナイト アクアマリン 開運 ペンダント 直観力 ブルームーンストーン ヘマタイト チャロアイト

22:18  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

誕生石・3月―アクアマリン







★幸福アクアマリン6mm&浄化水晶ブレス★幸福アクアマリン6mm&浄化水晶ブレス
アクアマリンAAグレードの美しいブレスです。
アクアマリンは幸せな結婚を象徴すると言われ
穏やかで自然なコミュニケーションをとることができる
天然石です。







ピュアハ-ト水晶&アクアマリン&月石の最高ブレスピュアハ-ト水晶&アクアマリン&月石の最高ブレス
水晶のハートがキラキラ輝く、アクアマリンのブレスレットです。
水晶が純粋で美しい心にしてくれます。
アクアマリンはAAグレード。
水晶は万能の強運天然石。悩みや不安を解し、プラスのエネルギーを与えてくれます。


ラブラドライト&アクアマリン・レインボーブレスレット
ラブラドライト&アクアマリン・レインボーブレスレット
アクアマリンは熱処理していない天然の発色のもの。
あなたを癒して若さを与えてくれます。
ひらめきが生まれ、人生を着実に歩んでいけます。
★ラブラドライト
心を安定させ、嫉妬や悪意など外的波動を防ぎます。








極上アクアマリン&月石ストラップ極上アクアマリン&月石ストラップ
アクアマリンの最高品質のものと、入手困難となってしまっている
ブルームーンを組み合わせました。
★ブルームーンを持っていると幸せになれると言われています。








愛?永遠?希望?勇気 4つの光をとじ込めたクロス&リングストラップ(アクアマリン)愛?永遠?希望?勇気 4つの光をとじ込めたクロス&リングストラップ(アクアマリン)
とっても素敵なストラップです!
アクアマリンが真ん中に付いたクロス、
アクアマリンが3つ付いたリング、どちらも取り外しができるので
クロスだけでもリングだけでも身に着けていただけます。
何通りにも使えるのがウレシイ♪

ブログランキング 
 ↑          ↑
お気に入りはありましたか?
ひと押し頂けると喜んじゃいます(^o^)/★


テーマ : ジュエリー - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 天然石 浄化 水晶 ブレス アクアマリン ラブラドライト クロス リング ブルームーン

20:20  |  誕生石で運気アップ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
